スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S・A ~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」感想

光と宙のデート話。


テストで負けた光は今日1日滝嶋の物に!
と思いきや、父上にさらわれて行きました(笑)

あら、宙が光に告白したですよー(/ω\*)
彼女のふりだとは思いますけど。




■お見合い
お見合いを持ち出されて彼女がいるって言っちゃったのね。
母は有言実行の人。
守らなければバンジージャンプを本当にさせられると。
という事で今回だけ特別にOKを出す光。
滝嶋が知ったら激怒しそうね(^^;
そもそも頼むなら明にするべきだと思うです。
OKすると思うけどね。

■庭園
明にデートの事がバレそうになったけど
何とかフルボッコは回避。
分かりそうな物なのにね(笑)
S・Aの全員にこの事は秘密という事で。

■デート
写真のポーズは光らしくて良いですね。

手を繋いで歩いてる所を明に発見される。
フルボッコフラグが立ちましたね!

デートは何処行っても全然デートらしく無く。
でも最後の樹海の一番奥地は景色の良い場所。
ここだけはデートっぽいですね(笑)
明に最後まで付いて来られてたらフルボッコされてますね。

■理事長とご対面
お約束のように証拠でキスしろと。
あああ、光はキスする気満々ですよ(^^;
やーめーてー(ρ_;)
宙はちゃんと止めてくれましたけど。

母には嘘付いてるのはバレバレ。
面白かったので見合いは無しになりました。
見合いをしようと思った理由はろくでも無いですね(^^;

滝嶋が帰って来ました。
デートの事を八尋から聞いたようで。
ヘリで光を連れ去りました。
宙はフルボッコしないのね。




光もそんなにあっさりキスしようとしちゃダメですよ(^^;
いくら大切な友達だからといってもね。
私なら少しは躊躇うですよ!(ちゅーはするのか!?)
滝嶋以外とのそういう場面は見たくないなぁって事で(^^;

宙も何とかフルボッコは回避出来ましたね。
もし、ちゅーしてたら再起不能になってますよ。

次回は本命の滝嶋とデートですね(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1176-8ba053b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー~ 第11話 「彼女・彼氏」

ここのところ面白さが増しているS・A、 今回もおもしろかったです。彗と光以外のメンバーにスポットライトが当たってきました。 実力テストの結果、光の1日を我が物にした彗。 さあデートと思ったところで彗パパに上海に連れてかれちゃいましたw …ということは... のらりんクロッキー【2008/06/16 21:51】

S・A~スペシャル・エー~ #11 「彼女・彼氏」

「光っ!俺の彼女になってくれ!」 宙、彗から半殺しの刑にされること間違いナシw  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/06/16 21:51】

S・A~スペシャル・エー#11

「彼女・彼氏」S・Aスペシャル・エー第11話 悪のめいどブログ【2008/06/16 22:02】

S・A ~スペシャル・エー~ 第11話 「彼女・彼氏」

光を一日中好きにしようという変態は上海へ 滝島が居なければ今までに不足していた他メンバー話もできるし、いっそ暫く海外に居てもらったほ... ムメイサの隠れ家【2008/06/16 22:14】

S・A ~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」

慧にテストで負け、光と1日デート…。 と思ったら逆バンジーでヘリに乗せられ拉致された慧(笑) 代わって出てきた宙が光に彼女になってと... SeRa@らくblog【2008/06/17 12:50】

■S・A~スペシャル・エー~【#11】彼女・彼氏

S・A~スペシャル・エー~ #11の視聴感想です。 いきなり拉致。 突然の告白。 パニックで嘘。 気合でデート。 嘘ついたから遊び。 キレて抱っこで拉致って空へ(笑) ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/06/17 22:56】

S・A ~スペシャル・エー~ 第11話 「彼女・彼氏」

もしや!?と期待した私がバカでしたよ。 平日更新しているアニメでの公式サイトでは「あらすじ」の掲載が遅れているため いつもとは違う... Shooting Stars☆【2008/06/18 20:06】

S・A ~スペシャル・エー~ 第11話「彼女・彼氏」

偽装カップル。 ミナモノカガミ【2008/06/20 13:03】

S・A ~スペシャル・エー~ 第11話

今回は、宙が恋人がいるという嘘を通すため光とデートする話でした。 何かあるとバンジーさせると脅しをかけてくる宙の母親が意味不明すぎます(笑)。 というわけで1日だけのカップルでしたが、何気にお似合いの2人な気がするのは気のせいでしょうか。 試験はやっ... パズライズ日記【2008/06/22 07:55】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。