スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償 ~ディール~」感想

壱縷はただの逆恨み(^^;


■壱縷&零
壱縷はゼロと比べられて劣等感を抱いてたのね。
それが積み重なって心の闇が大きくなった。
そして閑を呼び込んだと。
零を生かしたのは壱縷が頼んだから。
苦しませた後、自分で殺す為。
壱縷の病弱の体を病弱から無縁の体にしたのは関。
ヴァンパイアにすれば病弱な体から解放されるのか。

夜刈が助けに来ました。
壱縷は夜刈に襲いかかるも逆にやられ・・・
夜刈が庇って無ければ負傷してたですね。

■吸血
「零がしたいようにしていいんだよ。
 どうぞ、何処からでも。あんまり零さないでね」


襲ってくれと言ってるようなものです。
実際に襲われましたけど!
声だけ聞いてたらえちぃ事してるようにしか聞こえません(/ω\*)

優姫がまり亜とかわした取引は優姫自身を
まり亜に差し出すか柩の亡骸を渡す事。
柩の亡骸ってのは意外ね。




■パーティ
★優姫&零

柩からドレスが届きました。
ステキなドレスですね。
優姫が笑っていられるのは零にも笑って欲しいから。
この言葉で零は吹っ切れたのかな?

★瑠佳
瑠佳と一緒に踊ろうとする委員長。
存在を憶えられてすらいません(笑)
そりゃ踊りたくないよね。

★優姫&柩
優姫はテラスで柩と一緒にダンス。
柩の下にはもっと女の子達が群がってても良いものなのにね。
あ、柩が優姫を抱きしめたですよ(/ω\*)
そんな場所でそんな事したら大騒ぎになるですよ。
柩は殺せないのでもう一つの約束を選択したのかな?

★零
零がダンスのお誘いを受けたですよ。
断っちゃいましたけど。
零は優姫を追いかける事に。

■閑の体
アイドル先輩とワイルド先輩は秘密の場所を発見。
そこには閑の体がありました。
やって来た星煉がこれ以上深入りするなと忠告。




壱縷はただの逆恨みですか(^^;
嫌な子だなぁ・・・
この流れからして零と和解しそうな気はするけど。
死にそうではあるけどね。

閑の取引に柩を殺すのがあるのは意外。
柩も閑の大事な人を失った事に関係してるのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1178-afca1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償~ディール~」

黒主学園の舞踏祭って話でした。 日記・・・かも【2008/06/17 09:30】

ヴァンパイア騎士 第11話「「望みの代償(ディール)」

零と壱縷の再会。そしてまり亜と交わした優姫にしか出来ない取引とは----------!??まり亜に付き従う仮面の男の正体は、生き別れとなった零の双子の弟、壱縷であった。幼い頃から体が弱く零をとても慕っていた壱縷。しかし、心の奥底には嫉妬の入り混じった複雑な感... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/06/17 09:47】

ヴァンパイア騎士 第11夜「望みの代償」

ヴァンパイア騎士の第11話を見ました。第11夜 望みの代償「もう死んだかと思っていた。壱縷」「へぇ、覚えててくれたんだ、零兄さん」まり亜に付き従う仮面の男の正体は、生き別れとなった零の双子の弟、壱縷であった。「酷い顔色だよ、零。無様だよね、昔はあんなに期待... MAGI☆の日記【2008/06/17 09:52】

ヴァンパイア騎士 #11 「望みの代償~ディール~」

今度のOPマイナーチェンジは双子BLキタ☆ 芸が細かいというのかスタッフさん、粋な仕事をしてくれますね。  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/06/17 10:10】

ヴァンパイア騎士・第11話

「望みの代償」 零の前に前に現れた双子の弟・一縷。彼は自らの心に救った闇、あの夜のことを語る。その頃、「零を救う方法」で、優姫はま... 新・たこの感想文【2008/06/17 10:13】

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償(ディール)」

零を慕っていた双子の壱縷。 しかし病弱な壱縷は親の期待を受ける零に嫉妬も持っていた…。 閑との出会いが壱縷を闇に走らせ… 仮面を被り... SeRa@らくblog【2008/06/17 10:15】

ヴァンパイア騎士#11

「ディール」ヴァンパイア騎士第11話 悪のめいどブログ【2008/06/17 11:13】

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償~ディール~」

「見えない未来に囚われるより、今を楽しんで欲しい」 反逆者を追え!【2008/06/17 13:09】

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償~ディール~」

【ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~ 】 舞踏祭が始まった今回。確かに以前、零が助けたメガネっ娘、勇者かも…確か、一度、零に怒鳴られていますよね。未だに零を想っていたとは…しかしながら、それは、零の正体を知らないから…というのが正直なところでしょうね... パプリカさん家のアニメ亭【2008/06/17 13:42】

ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償~ディール~」 感想-壱縷の裏切り

ヴァンパイア騎士 第11話 「望みの代償~ディール~」のキャプチャ(画像)付き感想です。 優姫のドレスかわいいよドレス。 もう優姫の健... 続・たてまつやんの戦闘記【2008/06/17 17:23】

ヴァンパイア騎士 第11話「望みの代償」

まり亜との取引。 ミナモノカガミ【2008/06/17 21:12】

ヴァンパイア騎士 11話 『望みの代償(ディール)』

テラエロス(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ  何と言ういやらしい表情\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ やっぱりヴァンパイアものは血を吸... 欲望の赴くままに…。【2008/06/17 22:39】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。