スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アリソンとリリア 第12話「リリアーヌの長い一日」感想

ヴェネディクトさんとフィー、ストーク少佐の正体、
アリソンとヴィルの3本立てです。


ヴェネディクトさんとフィーのちゅー(/ω\*)
告白してフィーが微笑んでちゅーの流れが良いですね。

ストーク少佐の正体。
アリソンの父親とは思わなかったですよ。
友人くらいかなと思ってました。
ヴィルのおかげで再会出来て良かったですね。
ゴム弾を撃って止めなくてもいいのにとは思いましたけど(笑)

ヴィルの告白からちゅー(/ω\*)
頑張れアリソンと思ってたらヴィルから告白したですよ。
じれったくてヴィルを押し倒してアリソンからちゅーですよ。
そうでもしないとヴィルは何もしないでしょうしね(/ω\*)

ずっとにやにやしっぱなしな回でした。

この記事に対するコメント

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51042191.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

【2008/06/21 03:42】URL | ピッコロ #-[ 編集]

>ピッコロさん
お誘いありがとうございます。
余裕のある時にでも参加させて貰いますね。
私が参加出来そうなのはドルアーガ、D.C.Ⅱ、ヴァンパイア騎士、
メイドガイ、図書館戦争、ロマンチカって所かな。

【2008/06/21 21:43】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1184-27498d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリソンとリリア 第12話 「リリアーヌの長い一日」

大陸横断特急での事件は解決(?)し。アリソンたちは、麓のリリアーヌの街に到着。 その次の日、郊外の礼拝堂にてベネディクはフィオナに告... SeRa@らくblog【2008/06/20 20:36】

アリソンとリリア 第12話

第12話『リリアーヌの長い一日』リリアーヌって誰? って街の名前だったのね。 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/06/20 20:45】

アリソンとリリア 第12話「リリアーヌの長い一日」 感想。

アリソン編終了。 ※ネタバレ注意 もす。【2008/06/20 20:58】

アリソンとリリア#12

アリソン、ヴィルを押し倒す?・・・な第12話「リリアーヌの長い一日」 悪のめいどブログ【2008/06/20 21:27】

アリソンとリリア 第12話「リリアーヌの長い一日」の感想

やっと麓にたどり着いた大陸横断特急。町に出たアリソン達は待ちの協会へ。そこでベネディクトがフィオナにプロポーズ。フィオナもそれを受けアリソンよりも先にゴールイン。そこに駆けつけたストーク少佐。そこでヴィルがストーク少佐の本当の姿を暴き出すが、驚きの真実... 赤い彗星3号館【2008/06/20 22:29】

アリソンとリリア 12話【リリアーヌの長い一日】ちょこっと感想

アリソン、ビル、ベネディクト、フィーはふもとの駅に無事到着!! ホテルにチェック La Bella Stella【2008/06/21 00:28】

アリソンとリリア 第12話

今回は、ヴィルの推理によりストーク少佐の正体が明かされるお話でした。 まさかアリソンの父親その人だったとは、これは驚かされましたよ。 この事実に気付くことの出来たヴィルは凄すぎると思います。 大陸横断特急を切り離した列車はリリアーヌに到着。 首都まで... パズライズ日記【2008/06/23 00:24】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。