


コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」感想

カップル成立ですよー(/ω\*)
でもいきなり暗雲が・・・


■咲世子
咲世子はルルのキャラクターを勘違いしてます(笑)
シャーリーにキスしただけじゃなく108人の女性とデート。
凄いなぁ(^^;
あ、咲世子さんってくの一だったのね。
正確にはSP。

■シャワーシーン
シャーリーとミレイのサービスシーンですね(/ω\*)
ミレイは胸大きいですね。
他にも女子生徒が一杯。
DVDでは湯気が消えるに違いないです!




■ルルの大変な日々
ルルはしっかりデートしてるのね。
それにしても凄いスケジュールね(^^;
早速、デートの事がバレてシャーリーに詰め寄られる。
ルルも大変ですね(^^;
C.C.さえいえば・・・
頼らないと分からないようではダメです(^^;

ここでミレイがキューピットの日宣言。

■帝都ペンドラゴン
皇帝が中華連邦へ宣戦布告命令。
新キャラの皇女2人は好戦的で嫌な感じの女性。
シュナイゼルは交渉だけで領土を手に入れる気のようで。
皇帝命令だから仕方無くって所でしょうね。

■会議
ギルフォードがスザクに助言。
良い関係ですね。

会議で紅蓮の事の話題が出てますね。
どういう話題なのか気になる所。

■カレン
ナナリーがカレンに何を言いに来たのか気になりますね。
悪いようにはしないとは思いますけど。

■キューピットの日
足りない単位を取ればすぐに卒業出来るのね。
卒業しちゃうのは残念です(ρ_;)
ミレイの卒業イベント、キューピットの日。
それは強制的にカップルを作るイベント。
先生!私も参加したいです!!!

★ルルの作戦
・ヴィレッタに帽子を取らせる
・咲世子は影武者で無理
・シャーリーに帽子を取らせるのも有り

ルルはもうシャーリーを巻き込みたくないと(ρ_;)

■コーネリア
ユフィぼ汚名を雪ぐ為にギアスの事を調べてたようで。
どうやってギアスの事を調べたのでしょうね?
そこが一番不思議です。

バトレーの元まで到達
世界が滅びの道へってどういう事?

■イベント開始
ジノとアーニャも問題無しと判断。
残るは咲世子さんの後始末だけですね。

★ミーア
早速帽子を取られてるし(笑)
まぁ、ギアスで解決だけど。
それにしても声が下手過ぎる(^^;

★咲世子さん
そのスザク並の運動神経は凄いですね。
ルルは咲世子さんを天然扱い(笑)
女体に意味はありません。
咲世子さんは女だから仕方ないけど相手の女の子は
ショックでしょうね。

★アーニャ
モルドレッドはやり過ぎ(^^;
アーニャにはルルが2人いるのがバレたですね。
これ、結構問題じゃ無いかな?
まぁいいかで済ますかもですけど。

★シャーリー
「ねぇ?キスの先もしたい?
 いいよ、嘘のキスでも私・・・」


ちょ、キスの先って(/ω\*)

何時ものルルと分かり許して貰えました。
目を閉じさせたのでちゅーするかと思ったら違ったですね。
私ならちゅーするけどね(/ω\*)
帽子交換でカップル成立。

★閉会
「でも、少しは本気だったのでは?」
「え?・・・うん、ほんのちょっと・・・ね」


この2人のセリフはいいなぁ。

ロロはシャーりとルルのカップルに不満そう。
このルルとシャーリーのカップル成立ははミレイの計画通り。

■ミレイ
卒業したミレイはお天気コーナーのお姉さんに。
結構似合ってますね。
ロイドとの婚約も解消したのね。

■ギアスキャンセラー
オレンジのギアス発動。
SPにかけられたギアスの解除が目的のようで。
シャーリーのギアスが解けて全て思い出しましたね。




カップル成立しちゃいましたね。
ルル争奪戦でシャーリーが一歩リードですよ。
まさかカップル成立しちゃうとは思いませんでした。
折角カップル成立だけどいきなり暗雲が(^^;

ギアスキャンセラーはルルにとっては厳しい武器ですね。
どうやら範囲で効果を及ぼすギアスみたいね。
本来の目的のSPにかけられたギアスが解けるは問題。
ルルは油断してるからそこからバレかねませんし(^^;
シャーリーのギアスが解けてシャーリーがどうするかも問題。
そこが来週の見所ですね。
ちなみにギアスをキャンセルされたって事は
またギアスをかけれるという事でOK?
もう一度忘れさせる事も可能ですね。
でも、ギアス無しでシャーリー自身で答えを見つけて
解決しそうな気もします。

コーネリアも遂に登場。
ギアスの秘密にかなり迫ってますね。
こういう状況って確信に近付いたら殺されるのがお約束。
そうならないといいのだけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1197-feb31873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」

時をかけるルルって話でした。 日記・・・かも【2008/06/29 21:40】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

シャーリーとのキスだけじゃなかった…。 いろいろやりすぎた天然メイド忍者・咲世子さん(^^; それをフォローし殺人的スケジュールをこ... SeRa@らくblog【2008/06/29 21:52】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !」 

咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!! アバンからハイテンションで観た12話。 咲世子さんルルーシュ大暴走? これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。 それにしてもやりすぎだよ咲世子さん… 人間関係を円滑にって言ったって、デート1... のらりんクロッキー【2008/06/29 21:58】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック!」

ルルーシュが舞ってる。ありえん(笑) 1クール最後を飾るコメディ回。聞き納めの現OP.EDでしたが、あまり聞けてなかったなw ではコードギア... ラピスラズリに願いを【2008/06/29 22:12】

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第12話

「ラブ アタック !」 学園に戻ったルルーシュ。彼を待っていたのは、ナイツオブランズの入学。そして、咲世子によって築かれた果てしな... 新・たこの感想文【2008/06/29 22:15】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」

中華連邦から帰ってきたルルーシュに新たな2つの問題が発生。1つはラウンズの学園入学。もう1つがシャーリー。今回はシャーリーがらみの話。問題と書いたが、シャーリーの方はそれなりに楽しめる問題ですけどね。ただ、最後にややこしいギアスが登場して・・・・・ 赤い彗星3号館【2008/06/29 22:16】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい... MAGI☆の日記【2008/06/29 22:17】

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック !

ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっぱ... 渡り鳥ロディ【2008/06/29 22:23】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田... アニメって本当に面白いですね。【2008/06/29 22:36】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話

「ラブアタック」 咲世子さん、はっちゃけ過ぎ!! ジノアニャ転入に驚愕のルルでしたが、シャーリーとのキス、108人もの女の子との約... ラブアニメ。【2008/06/29 22:45】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」

中華連邦本土での闘いを平定し学園に戻ったルルーシュ。しかしそこにはラウンズのジノとアーニャが待ち受けていた、さらに咲世子のミスによ... ムメイサの隠れ家【2008/06/29 22:54】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」

「俺がシャーリーと・・・」 「はい、キスをさせていただきました」 「えっ!?」 ロロとほぼ同時に「えっ!?」と言っちゃいましたよw ま... リリカルマジカルS【2008/06/29 22:57】

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 エロシーンまとめ

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第12話 「ラブ アタック!」のエッチなシーン集めてみました。 とりあえず、キャプチャ取り巻くって... 続・たてまつやんの戦闘記【2008/06/29 23:03】

コードギアス R2 第12話 感想 『もう勘弁してください!!』

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN12 『ラブ アタック!』      コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01(2008/08/22)... 荒野の出来事【2008/06/29 23:03】

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第12話「ラブ・アタック!」

ルルーシュ空を飛ぶ!!?あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り~なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^)?&n... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/06/29 23:19】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」

俺のデート件数は108件あるぞ!! どう見ても件数について作為的なものを感じざるを得ない件ww Q.あの~篠崎流37代目は馬鹿なの? A... アバトーンの理想郷【2008/06/29 23:23】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」の内容と感想です。 今回はギャグ回ww ※現在トラックバックの送信及び... 思案中【2008/06/29 23:54】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」

ミレイの卒業。 ミナモノカガミ【2008/06/30 00:32】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントと ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/06/30 01:32】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 TURN 12 『ラブ アタック!』 ストーリー&感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』のストーリーと感想です。 以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい... カタコト日記~日々の徒然~【2008/06/30 03:50】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話

TURN 12 「ラブ アタック!」 ルルーシュがいない間に、学園での咲世子ルルはトンデモナイ事をしていた様です。 複数の女生徒のデート... ワタクシノウラガワR【2008/07/02 21:40】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック!」

もう、モラトリアムは終わり・・・ コードギアス 反逆のルルーシュR2、第12話の感想です。 ペルソナの感想にHPを吸い取られ過ぎてしまった... 中濃甘口 Second Dining【2008/07/04 04:19】


