


雑記

■雑記
さて、今日から7月ですよー。
もう半年が終わってしまいましたね。
6月のアクセス解析を見たら約15000でした。
随分とアクセス数が増えて来たものです。
15000というのが多いのか少ないのかはよく分かりませんけど。

カグさんから連想バトンを貰ってるのでそのうちにやります。
指名する相手がいないのが一番問題ではありますけど。
メルさんの所の殴りプリのアンケートもここで書けたらいいなぁ。

■夏アニメの話
ようやく春アニメも一通り最終回を迎えて人安心。
でも、すぐに夏アニメが始まります。

夏アニメはスレイヤーズとひだまりスケッチの2強。
そこへゼロの使い魔が何所まで食い下がれるか。
実力的にはスレイヤーズが頭1つ抜け出てると思います。
その他では乃木坂やストライクウィッチーズ辺りに頑張って貰って
盛り上げて貰いたい所。
実際は放送が始まってからでないとどうなるか分かりません。

まずはスレイヤーズ。
楽しみですね。
ただ、木曜日に集中しすぎててどうしようかとは思ってます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1204-09f65713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

