


ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」感想

ひだまりスケッチが帰って来ました。


ゆのが受験を受ける所から始まりました。
実に微笑ましいですね。
母親も良い味出してます。
そして吉野屋先生も相変わらず(笑)
うめ先生にちゃっかり登場してたり。

ひだまり荘で宮子、ヒロとの出会い。
沙英とは今回は手だけなのね。
そうか、ここは変わり者が集まるアパートなのね。
妙に納得です(笑)

ヒロと沙英は良いカップルですね(/ω\*)

宮子はやりたい放題ね。
でも憎めないのよね。
ゆのと宮子はお風呂シーンのサービスサービス(違)




初めての人に優しい第1話でした。
前作は数話しか見て無いのだけど普通に話に入れますね。
非常に楽しく見れました。
OPも相変わらずステキですv

これは今後もかなり期待出来ますね。
感想は書き辛いタイプのアニメなので次回以降は多分無し。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1211-0c2e3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして!うめてんてー」

ひだまりスケッチ×365、一話は一期よりも遡りゆのの受験と引越しの話から。 このアニメも独特な表現方法を使ってるけどそれは既に前期でもお... ムメイサの隠れ家【2008/07/04 23:40】

Navigation168 はじめまして! うめてんてー ひだまりスケッチ×365

第一話 はじめまして! うめてんてー 圧倒的 心のプリズムNavi【2008/07/05 00:40】

ひだまりスケッチ×365 第01話 感想

 ひだまりスケッチ×365  第01話 『はじめまして!うめてんてー』  -キャスト-  ゆの : 阿澄佳奈  宮子 : 水橋かおり  ヒロ ... 荒野の出来事【2008/07/05 01:10】

ひだまりスケッチ×360・第1話

「はじめまして!? ゆめてんてー」 新アニメの2作目。 こちらは、昨年1月~3月期に放映されていたものの続編、ということで、かなり... 新・たこの感想文【2008/07/05 01:29】

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」

ひだまり荘へのお引越し。 ミナモノカガミ【2008/07/05 02:37】

ひだまりスケッチ×365 #1 「はじめまして!うめてんてー」

コレ大丈夫なのー!?(笑)  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/07/05 07:36】

ひだまりスケッチ×365 第1話「「はじめまして!うめてんてー」

待ってましたああああああああ!!!!!!!!!! ひだまりスケッチ×365、スタートです!! OPからゆのたちが元気いっぱいに飛びはねてます! ゆのはほんとかわいいなあ… 吉野屋先生は乙女してますねー そしてなんといってもこの人、宮子!! ... のらりんクロッキー【2008/07/05 07:40】

ひだまりスケッチ×360 第1話 「はじめまして! うめてんてー」

2008年新規夏アニメその? スレイヤーズ同様に大本命作品^^ 前期はもちろん見てますし、原作も既読済み。 リリカルマジカルS【2008/07/05 07:55】

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」

「――今、笑ってるコたちがみんな、私たちの後輩になるんだね」 絶望先生並な動きに加え、原作第1話でした。 一つ言えるのは「昨日、原... 日記・・・かも【2008/07/05 08:52】

ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして!うめてんてー」

時系列的には前期の話より前の話になります。 なので始めてみる人も見やすい~私は一期あまり見ていなかったんで私自身も見やすいです^^ ... ネギズ【2008/07/05 10:38】

ひだまりスケッチ×365 第1話 『はじめまして! うめてんてー』

ゆのっちの受験の時の話からスタート。 お母さん心配して前の日もいっしょに泊まってるし。 たしかに、ゆのっちじゃ心配です(笑) OP「... SeRa@らくblog【2008/07/05 11:02】

ひだまりスケッチ×365 1話 「はじめまして!? ゆめてんてー」

新房昭之×SHAFT制作の「ひだまりスケッチシリーズ」第2弾。 前シリーズが好調の為、2弾目もやることになったみたいです。 ちなみに原作も1期の... 失われた何か【2008/07/05 20:52】

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」感想

実は一期を放送開始数時間前にようやく見終えたんですw 二期の前情報をぜんぜん調べなかったので、1話は入学前の話とは知りませんでした。 ... Lounge ”Himajin” Killer【2008/07/05 23:37】

ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして!うめてんてー」

もう、いじめだよっ! 夏の新番感想、第一弾です。 この番組、ホントは東海地区では7/17からなんですよね。 しかも木曜深夜だし・・・せめ... 中濃甘口 Second Dining【2008/07/06 00:57】

(アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして!うめてんてー」

「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】 前期からのファンの多いこの作品ですが、再びのアニメ化!私は前期を見てないので、少し不安でしたが、今回は前期よりさらに前の話しになるので初めての人でも問題ないとの... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/07/09 16:46】

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」

ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」の内容と感想です。 間に合った? ?でわっしょい(2008/07/23)宮子(水橋かおり)... 思案中【2008/07/10 23:48】


