


S・A ~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」感想

明の話、後編。


3日間が過ぎて皆とはお別れ。
明もすっかり慕われちゃってますね(/ω\*)
女子だけでお別れパーティ。
男子南無(笑)




■唯
八尋が仕掛けて来ましたね。
と言う事で明が唯を守る為に送迎。

家にも遊びに来ました。
宝石を盗む気?
送迎を止めて欲しいってのはそうでしょうね。
明ショック(ρ_;)

■明
宙が何言っても反応しない・・・事も無いか(笑)
怒らせたらごめんと言えばいい。
宙のおかげで明復活。
抱き合っちゃってますね(/ω\*)
光、見てますけど(笑)

■質屋
八尋が唯と出会っちゃいました。
やはり宝石を盗んじゃってましたか(^^;




■唯&八尋
唯が引っ越したのは八尋のせい。
宝石の件も明に会わせないようにしましたね。
謝りたいとは思ってる。
こっちは八尋は関係ないっけど事故。
と思ったら八尋が庇ったのね。

■真相
八尋に近づくのは全て金の為。
だから捻くれたのね。
それと明が陰でそれを言われてるのを聞いて
八尋が手を下した訳ね。

■ごめんなさい
宙が格好良い所を見せてますね。
唯の父が首になるのも八尋のせいじゃ無い。
宝石の事も告白してごめんなさいして仲直り。
そして明は八尋にごめんなさい。

■そして
ゆいの父は明の家の系列で働く事に。
明が宙に惚れ初めて来たですね(/ω\*)

エンジェル光と猛獣彗。
日曜日はデートでしたね(笑)




実は八尋は悪役を演じてるだけで良い人という話でした。
何も言わずにそんな事やってても嫌われるだけなのにね。
今後、どんどんデレていくのかな?

次回は光と滝嶋のデート話。
果たして、2人の仲は進展するのか!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1215-ee318bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー#14

S・A~スペシャル・エー第14話 「守りたい・ごめんね」? 悪のめいどブログ【2008/07/07 09:34】

S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」

女子だけでお別れパーティーはいかがかしら? …何でこんなに中の人とシンクロしてるんだろw 明はまさに当たり役だね、なばちゃんw 唯役は仲良しの下屋則子ちゃん、至福のときだったに違いないw お話は前回の続き。 来たときの険悪ムードはどこへやら、3日間... のらりんクロッキー【2008/07/07 20:31】

S・A ~スペシャル・エー~ 第14話 「守りたい・ごめんね」

わずか3日でクラスメイトを手なずけた明…。 怖ろしい子(笑) 八尋が動いてると知り、唯を守ろうとするけど…。 理由のわからない、唯は... SeRa@らくblog【2008/07/08 12:17】

S・A~スペシャル・エー~ #14 「守りたい・ごめんね」

ホントはイイヤツだった。 とことん嫌われキャラだった八尋ですが、本当の事実がわかった現在 視聴者の好感度はちょっと上がったかな。  ... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/07/08 12:57】

S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」 感想。

いやだから宙かっこよすぎだって。 ※ネタバレ注意 もす。【2008/07/08 14:41】

S・A ~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」

誤解と謝罪。 ミナモノカガミ【2008/07/08 15:19】

08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 二十面相の娘

 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思... 荒野の出来事【2008/07/09 22:15】

■S・A~スペシャル・エー~【#14】守りたい・ごめんね

S・A~スペシャル・エー~ #14の視聴感想です。 魔法の効果。 忍び寄る影。 まずは謝罪。 最高の相棒。 あまりに不器用な持てる力の惜しまない行使。 ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/07/12 01:02】

S・A ~スペシャル・エー~ 第14話

今回は、色々あって明が八尋に謝ることになる話でした。 八尋の昔の所業も今のも、明のためを思ってのことだったんですねぇ。 だからといって知らなければそれで良いというのもどうかとは思いつつ、今まで思いっきり誤解してました。 普通の高校に通う3日間はあっと... パズライズ日記【2008/07/12 08:24】


