


Mission-E 第1話「OLさん誘拐大作戦!」感想

CODE-Eの第2期ですね。
といってもCODE-E見て無くても全然問題無い内容。
見てると懐かしいなぁ程度です。


OZとファウンデーションの2つの組織が争ってるのね。
で、千波美と麻織がOZ側で社長が園美かな?
タイトルの通りOLさんを誘拐(笑)
能力を使いこなしてるのか、スーツも凄いのか、
もはや普通の人間の運動能力じゃないですね。
あんなにどんくさい女の子だったのにね。
川を飛び越える時に何か落したようだけど何?
最後は美晴×麻織になるのかな?(/ω\*)

EDはモモーイ。
良い曲です。
そして懐かしい面々ね。




テンポも良いし、普通に面白かったです。
前作のダメっぷりが嘘のようですね。

次回は女子校潜入大作戦!
22歳の千波美は無理あるような(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1222-14ac80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mission-E 第1話「OLさん誘拐大作戦!」

CODE-E(ここでは1期と書きます)の続編。だるーい感じの1期だっただけに、あんまり期待してませんでした。正直なところ。ただ、1話目を見た感じではそんなこと無かったかな。意外と軽快なアクションシーンもありました。 赤い彗星3号館【2008/07/09 12:23】

Mission-E #1 「OLさん誘拐大作戦!」

CODE-E(1期)の続編なので、 アドル@ヒロCが登場するまで視聴シマス(ぇ) 正直パっと惹かれるモノはありませんでしたが、 1期... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/07/09 13:30】

■Mission-E 第1話「OLさん誘拐大作戦!」

 サブタイの「OLさん」っていう表記が、何だかのどかだわ。  EDでも、白ワンピの皆さん、何だか呑気に踊っていたよ。  一度見たら絶対に忘れない位、印象的なので ゆかねカムパニー2【2008/07/09 19:58】

Mission-E 第1話 「OLさん誘拐大作戦!」

自分の周りの電気機器が壊れまくり、思い悩むOL・勝浦美晴。 そんな彼女を謎の男たちが、危険が迫っていると連れ去ろうとする。 美晴の危... SeRa@らくblog【2008/07/09 21:42】

(新) 「OLさん誘拐大作戦!」 -- アニメ - TV Mission-E Mission01

前作(CODE-E)では、面白くなりそうな要素はてんこ盛りだったけど、いまいち盛り上がりに欠けたまま終わってしまってとても残念だった記憶が... 王様の耳はロバの耳?【2008/07/09 22:59】

MissionーE 第1話 「OLさん誘拐大作戦!」

MissionーE 第1話 「OLさん誘拐大作戦!」 見ました。 前期の作品見ていません。 原作も知りません なんか、昔のアニメって感じのオー... れ~な♪の日記【2008/07/10 23:53】

Mission-E 第1話「OLさん誘拐大作戦!」

前作未見で臨んだ本作ですが、 最初、この人美晴が主人公かと思ったよ。 アバン長かったなー で、ほんとの主役はこの子、麻織。 1話ではまだ主役らしくなかった。 この後どう目立っていくのか様子見。 1期の主役で、今のところ一番目立っている千波美... のらりんクロッキー【2008/07/13 07:15】

Mission-E #01

「Mission-E」「CODE-E」の続編にあたります。第一期の記事を書き続けていた数少ないブログの一つである当ブログとしてはぜひに書いておきたい作品であります。参考:CODE-E 各話の記事 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/07/14 00:12】


