


今日もまたまた(略)

■RO
98歳になりました。
ペルソナ4までに98歳になるという目標はギリギリ達成です。
当分ROは露店のみになりそうですね。
タイダルが1.2Mでも売れてくれないのが困り物(^^;
在庫9個もあるのにね。

■雑記
部屋の中でゴキを発見orz
怖いよー(ρ_;)

恒例のアニメ補足コーナーです。
Mission-Eは普通に面白かったですね。
前作がダメだっただけに見てない人も多そうなのが
ちょっと寂しかったりします。

★恋姫†無双
三国志は知ってますし、原作は友人にやれー言われてプレイ済み。
その内容に絶望しましたけど(悪い意味で)
そんな状態なのであまり期待はしてなかったです。
オワタな内容かと思ってたのだけど意外とまともで良かったです。
関羽、張飛の魅力を上手く出してたと思います。

★薬師寺涼子の怪奇事件簿
ようやく視聴。
悪くは無いと思うけどアニメよりドラマでやった方がいいよね。
サクッと切る事にします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1223-6a2a5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

