


スレイヤーズREVOLUTION 第2話「BECAUSE それはリナ=インバースだから!」感想

本家のドラグ・スレイブ来たー!!!


■逮捕の事
・リナは見せ場を奪われてご機嫌斜め
・ワイザーの事もあるですしね
・そのせいでセイルーン滅亡の危機(笑)
・都合の良い場面だけ聞いたワイザー登場
・逮捕の理由は魔道戦車の破壊
・証拠はリナ・インバースだから(笑)
・戦車を破壊するにはドラグ・スレイブ
・状況証拠が揃っててリナが犯人
・それは納得するしかない(笑)
・犯人はポコタ?
・ポコタのドラグ・スレイブの時はワイザー気絶(笑)
・ワイザーはそういうキャラなのね

■vsポコタ
・司令官の下へ
・犯人を捕まえようとするならここって事ね
・敵登場
・ワイザーと司令官が吹っ飛んでるのはお約束

・ポコタとリナはやってる事は同レベル
・vsポコタ
・大量の鳥召喚でリナ勝利
・ポコタの本当の体は小動物じゃ無い
・胸の事は禁句(^^;
・本家のドラグ・スレイブ来たー!!!
・しかも魔力増強!
・あれ?光の剣?
・レプリカか
・光の剣と戦車はポコタが作った
・戦車を盗んだ奴を何とかしようとしてる
・ワイザーは相変わらず勘違い
・いや、今回は勘違いじゃないか




新キャラ2人に慣れました。
どんなキャラなのかも掴めたですし。
ワイザーはずっと勘違いしてそうよね(笑)
で、ポコタは盗まれた物を何とかする為に破壊してると。
悪いのは王国の方って事ね。

今回はちゃんとリナのドラグ・スレイブが見れて良かったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1224-55df0a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズR 第2話「Because それは私がリナ=インバースだから」

ルヴィナガルドの魔道戦車が次々に破壊される事件。 ゼルとアメリアに事情を聞くリナ。 ワイザーは犯人をドラグスレイブを使えるリナ=イン... 失われた何か【2008/07/10 02:31】

スレイヤーズREVOLUTION #2「Because それはリナ=インバースだから!」感想

リナインバースが逮捕! 周りの味方も諦めた感じでワロタw 亀の次は牛ですか 警察の方はもろに被害を受けて焼け焦げちゃいましたね その後、変な小動物との直接対決 最初はアホみたいな近接技から 打って変わって今度は本格的な魔法対決に 貧乳発言によりリ... サブカルなんて言わせない!【2008/07/10 02:37】

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」

今回もリナ=インバースは元気ですね。。もう、それで十分です。ワイザーは今回も逮捕の理由は「リナ=インバースだから」と(笑)魔導戦車を連続破壊した真犯人捜しから始まって、途中からは小動物(ポコタ)と喧嘩をしてたリナ。その中で飛び出た今日の迷言「貧乳の国か... 赤い彗星3号館【2008/07/10 02:41】

スレイヤーズ REVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

「今度行ったら、滅ぼすか?セイルーン・・・」 既に半分滅ぼしてるんですがww リリカルマジカルS【2008/07/10 06:37】

アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第2話 BECAUSE それはリナ=インバースだから!

今度行ったら滅ぼすか?……セイルーン。 ポコタ、お前はそんなに死にたいの? 「スレイヤーズREVOLUTION」第2話のあらすじと感想です。 (... 渡り鳥ロディ【2008/07/10 06:58】

スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

特務捜査官・ワイザーがリナを逮捕に来たのは、ルヴィナガルド王国での事件の容疑のため。 開発した魔道戦車が破壊される事件…。 その時に... SeRa@らくblog【2008/07/10 09:16】

スレイヤーズREVOLUTION #2 「Becauseそれはリナ=インバースだ...

今回も畳み掛けるようにギャグを連発。30分が短い!!。怒りが収まらないリナ、先ずはアメリアとゼルガディスから事情を聞く。ルヴィナガルドから正式な要請がセイルーンにあり、議会もあのリナなら国家規模の珍事に関係有りかもってことで承諾。「今度言ったら滅ぼすか?、... よろず屋の猫【2008/07/10 10:51】

スレイヤーズ REVOLUTION #2 Because それはリナ=インバースだから!

ドラグ・スレイブ=花嫁修業=シルフィールですねwww Ηаpу☆Μаtё【2008/07/10 11:56】

スレイヤーズREVOLUTION 2話『Because それはリナ=インバースだから!』

アメリア達がワイザーを連れて来たのは、セイルーンにルビナガルド 王国から、リナ=インバースの居場所を教えて欲しい、と正式に依頼が あ... Girlish Flower【2008/07/10 12:42】

スレイヤーズREVOLUTION ♯2 Because

魔法バトル バトルというか・・;; 聞き覚えのある攻撃魔法がつらつらと~♪おおきい小さいっていうか・・・ 薄い? もしくは平たい。小動物・・触れてはいけないところに触れてしまった。なんでこんなことになってしまったのか!?こないだの反省会が行われておりま... 鳥飛兎走【2008/07/10 13:07】

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Becauseリナ=インバースだから」

スレイヤーズREVOLUTIONの第2話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第2話 Becauseリナ=インバースだから「一体何がどうして何でどうなってんのよ!?」「そう言われまし... MAGI☆の日記【2008/07/10 13:12】

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」

ルヴィナガルド王国で起こった、魔道戦車連続爆破事件。 その犯人がリナだと断定されたから、捜査官ワイザーはリナを捕まえに来たわけね。 ... * Happy Music *【2008/07/10 14:27】

『スレイヤーズREVOLUTION』第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

「あんた、ゆーてはならんことを……!」 ドラグスレイブ炸裂!! 前回、一番の見せ所を持っていかれてしまったリナ。 濡れ衣を着せられた... ジャスタウェイの日記☆【2008/07/10 15:22】

スレイヤーズREVOLUTION 第2話「Because それはリナ=インバースだから!」

ルパンと銭形ですか? 1回こっきりかと思ってたワイザーがレギュラーみたいでびっくりでした。 ウザイ小動物、ポコタがリナと張り合ったのも驚き。 リナが容疑者扱いなのは自業自得ですねw 魔道戦車が破壊される事件で今度は疑われ、身の潔白をなんとしてでも晴... のらりんクロッキー【2008/07/10 15:47】

スレイヤーズREVOLUTION 2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

「今度行ったら…滅ぼすか。セイルーン…!」  セイルーンの人達逃げてぇぇぇぇっぇえええええええええwwwリナが言うと洒落になりませ... 欲望の赴くままに…。【2008/07/10 17:23】

スレイヤーズREVOLUTION#2

「今度行ったら滅ぼすかぁ? セイルーン」 本気でやりかねないと慌てるアメリア(笑) 「ついでに、ルヴィナガルド王国もぶっつぶすーー」 と、その発言をワイザーに聞かれて話はややこしい事に‥。 口は災いの元ですね(笑) という事でスレイヤーズREVOLUTION第... 桃色のラボラトリー【2008/07/10 18:00】

スレイヤーズREVOLUTION 第2話

第2話は、リナが潔白証明のため真犯人を捕まえようとするお話。 ワイザーが1回限りでないのは驚きましたが、とにかく笑わせてくれるので大丈夫。 ラストはリナの強化版ドラグ・スレイブ、毎回どこかにクレーターを作る気なんでしょうか(笑)。 リナはいきなりガウ... パズライズ日記【2008/07/10 20:04】

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第2話 「Because それはリナ=インバースだから!」

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81) ルヴィナガルドで最近発生しているという魔道戦車爆破事件。この魔道戦車を破壊した魔法がドラグ・スレイブだったことから、あたしが犯人として疑われてたらしいんだけど、実際にドラグ・スレイブを放ったのは謎の小動 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/07/10 20:18】

ポコタの軛(スレイヤーズRevolution第2話)

え…うわ…ちょっと…これはヒドイ。 前回、視聴者の度肝を抜き、不安を煽り、良くも悪くも話題を独占した謎の小動物ポコタ。新キャラとして... BLOG不眠飛行【2008/07/11 00:22】

スレイヤーズ Revolution 第2話 「BECAUSE それはリナ=インバースだから!」

スレイヤーズ Revolution 第2話 「BECAUSE それはリナ=インバースだから!」 見ました。 付いていくのに必死です。 何がって? 話しにです... れ~な♪の日記【2008/07/12 21:54】


