


乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」感想

原作は未読です。


★姉&先生
一緒に住んでる姉と先生はダメ過ぎる(^^;
こんな大人になってはダメだという見本ですね。
松来さんはダメな先生が似合いますね(笑)

★乃木坂春香
乃木坂春香は何をやっても完璧で慕われるお嬢様。
そんな彼女はアニメが好きな事を隠してる。
何だか親近感が沸きますね(笑)
ドジっ子な所は何とかして欲しい物ですけど(^^;

★裕人
普通の人。
あまりパッとしないですね(^^;

★友人3人
オタク。




図書館でアニメ雑誌を借りてるのを見られただけで絶望。
ちょっとあれは行きすぎだと思います。
避ける春香だけど趣味を馬鹿にしない裕人と分かりあえる。
で、雑誌を返し忘れてて明日になった校内放送で呼び出しな展開。
流石にそうなったら絶望してもいいと思うです(^^;

裕人と一緒に夜の学校ですか。
腕にしがみついちゃってますし(^^;
何か柔らかい物って春香の胸が当たってる(/ω\*)
図書館ではまたまたパンチラしてるし(/ω\*)
いくら何でもサービスし過ぎです(^^;
そして春香、裕人で呼び合う仲に!

EDは踊れって事かな?




隠れオタクとパンピーのラブコメなのかな?
どちらかというと信長×春香の方が合ってる気はします。
話も合いそうですしね。

とりあえず現状では微妙な所ね(^^;
2話を見て判断しますけど、今の所は切る方向に傾いてるかも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1228-80aef589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

「み、見ましたか!? 私が何を借りたのか!?」 人によっては見るかどうかですけど、殆どの同類が見るであろう「乃木坂春香の秘密」。 ... 日記・・・かも【2008/07/11 21:26】

乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです・・・」

2008年新規夏アニメその12 原作は未読。 リリカルマジカルS【2008/07/11 23:12】

■乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

 乃木坂春香は、アニメ好きなんですって。  特に「ドジっ娘アキちゃん」には、凄く思い入れがあるみたい。  容姿端麗で成績優秀、更には性格もいいっていう、完璧超人 ゆかねカムパニー2【2008/07/11 23:54】

乃木坂春香の秘密 第1話

第1話「もう、ダメです…」やっと、やっと始まりました!「ていうかこんな時間にアニメなんて誰が見てるんだろ…」いやけっこういますがwただ好きでこの時間に見てるわけではないので、なるべくなら早い時間にお願いします。 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/07/12 00:17】

乃木坂春香の秘密 第1話。

『乃木坂春香の秘密』 第1話 『もう、ダメです…』。 ストーリー概要は…。 裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イ... どっかの天魔日記【2008/07/12 00:24】

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

いや、もう、なんとコメントしてよいやら。 はじまりました~「乃木坂春香の秘密」。 アバンから番組間違えた?と思ったら裕人が観させられていたアニメでした… アニヲタとしては身につまされる話も結構あったような。 「ていうかこんな時間にアニメなんて誰が見て... のらりんクロッキー【2008/07/12 00:26】

乃木坂春香の秘密 第01話・『もう、ダメです…』を観て寸評

 これはなんというニヤニヤ動画! サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2008/07/12 00:38】

乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです…」 感想

一昔前のOVAみたいな絵、という印象ですが、女の子はかわいく描かれていたと思います。乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです…」 の... メルクマール【2008/07/12 00:38】

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

完璧お嬢様の言えない趣味。 ミナモノカガミ【2008/07/12 00:54】

乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです…」

予想以上に良い出来になっているかと。小説の最新刊も10日に発売したけれどまだ届いていないというね…感想いくっぜぇ。 Shooting Stars☆【2008/07/12 01:03】

乃木坂春香の秘密 #1「もう、ダメです…」

2008年夏アニメその11! 能登坂春香の秘密(マテ いきなり番組間違えたかなと思ってしまったのは秘密ですw では乃木坂春香の秘密感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2008/07/12 01:35】

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

一見作画が美麗で良さそうだけどわたしはまだ騙されないぞ(笑)。 とりあえずキャラ絵は美麗で可愛いし、枚数もかけており、萌えアニメとしての体裁は十分に整っていました。 ただ、アニメーションとしての作りが無難すぎて、ダイナミズムに欠けている感じが少々。 ... バラックあにめ日記【2008/07/12 02:29】

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」の感想

↑何かの景品で当てた乃木坂春香ちゃんです。この夏に始まったアニメで原作を知っていたのはこの「乃木坂春香の秘密」ただ1つ。それだけに妙に期待してしまってます。それが新番組の最後だけに待ちに待ったという感じ。感想を書く前に断っておくことがあります。「美夏が 赤い彗星3号館【2008/07/12 02:34】

「乃木坂春香の秘密」第1話

五十嵐雄策原作のラブコメディがテレビアニメ化。”白銀の星屑”とうたわれる学園一のパーフェクトなお嬢様、乃木坂春香に隠された秘密とは・・・?第1話「もう、ダメです・・・」裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマイル」が納入... 日々“是”精進!【2008/07/12 06:02】

乃木坂春香の秘密 #1 「もう、ダメです…」

主 人 公 は 隠 れ ヲ タ ク。 そんな春香@マミマミが可愛いよもう。  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/07/12 09:26】

乃木坂春香の秘密 第01話「もう、ダメです…」

別の番組かと思った。本気で。 公式よりあらすじ。 裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマ イ... 日常と紙一重のせかい【2008/07/12 14:59】

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

酒乱の姉たちの面倒がたいへんな裕人(^^; おかげで女性不審と気の毒な。 裕人のクラスには、『白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)』乃木... SeRa@らくblog【2008/07/12 22:29】

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」

 公式サイト 「なんとなく楽しみにしてた。お話はオタク趣味のお嬢さまがとある男の子の同級生にひた隠しにしてた自分の裏の顔がばれちゃ... 隠れ蓑~penseur~【2008/07/13 18:07】

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです…」

乃木坂春香の秘密 8 (8) (電撃文庫 い 8-14) 裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマイル」が納入されたと聞く。アニメなどへの興味はない裕人だが、信長との腐れ縁もあり一応の理解はある方だ。その信長に頼まれて、裕人は「イノ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/07/17 18:00】

◎乃木坂春香の秘密第1話「もう、ダメです…」

裕人はアキバ系の親友・信長から、学園の図書館にアニメ誌「イノセント・スマイル」が納入されたと聞く。アニメなどへの興味はない裕人だが、信長との腐れ縁もあり一応の理解はある方だ。その信長に頼まれて、裕人は「イノセント・スマイル」6号の返却手続きに図書館へや... ぺろぺろキャンディー【2010/01/22 01:34】


