


ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」感想

これは良い百合アニメですねv


■vsネウロイ
★坂本さん&芳佳

・坂本さんが芳佳にちゅー(/ω\*)
・インカム付けただけなのね(^^;
・坂本×芳佳(/ω\*)
・「坂本美緒、発進する!」
・生身でそれは何が違う気がする(笑)

・相変わらずのパンツ視点ですね!
・芳佳は救急セットを持って甲板へ
・怒鳴る坂本さんだけど割と高印象みたいね
・ギアスで弱点発見

★やるべき事
・春佳は早速治療のお仕事
・でも治癒魔法は役に立って無いですね(^^;
・包帯も持って来れないのね(^^;

・坂本さん以外全滅
・敵が強いのか、航空隊が弱すぎるのか
・撤退準備

・父の言葉を思い出す芳佳
・都合よく目の前にはストライカーユニットが(笑)

★芳佳出撃~ネウロイ撃墜
・飛ぶのにやっとで戦力になるのか!?
・シールドが大きくて潜在能力は高い
・ほっぺをくっ付けて作戦会議(/ω\*)
・坂本さんがひきつけて芳佳が狙撃
・良い所まで行ったのだけど惜しかったね

★撃墜後
・結局、狙撃して撃墜したのはフランチェスカかな?
・気絶して坂本さんにお姫様抱っこされる芳佳
・やっぱりフランチェスカの縞パンはパンツにしか見えない(^^;
・ペリーヌは芳佳に嫉妬
・坂本さん×芳佳(/ω\*)

★研究所跡地~お墓
・手紙の場所の研究所は事故で吹っ飛んでるのね
・その力を多くの人を守るために(ρ_;)
・お墓で泣きだす芳佳

■入隊
・ストライクウィッチーズに入隊
・坂本さんLOVEなペリーヌに目の敵にされそうね




坂本さんと芳佳の百合をたっぷり楽しませて貰いましたv
今後のこの調子でお願いします。
相変わらず穿いて無くてパンツにしか見えなかったりするし、
視点もそういう視点だったりするのですけどね(^^;
そこさえ我慢すれば普通に面白そうですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1229-98974bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

ストライクウィッチーズテレビアニメ公式サイト 目的地、ブリタニアを目前にして、ネウロイの攻撃を受ける日本艦隊。 前回の時点でウイッチは坂本少佐だけということはわかっていたので、どんな戦闘になるものかと興味深々だった今回。 いやー、それ以前に、上半身制服... パプリカさん家のアニメ亭【2008/07/11 22:41】

Navigation182 私にできること ストライクウィッチーズ

第2話 私にできること 乙女空を翔る 心のプリズムNavi【2008/07/11 22:48】

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」の感想

「とにかく、スカートでいいから、はいてください。」という要望を出しつつも、野川さくらが登場するまで、見ると決めたストライクウィッチーズ。それまでに面白い展開になることを期待しつつ・・・・・・今回は芳佳と美緒の2人がメインとなる話でした。ところで、以前に 赤い彗星3号館【2008/07/11 22:51】

ストライクウィッチーズ 第02話

なーんか、終わり間際にイッパイ出てきた、 主要(orサブ)キャラ達がっ!? ストライクウィッチーズ 第02話「私にできること」 えー、あれだけ... 真・萌え声依存症候群【2008/07/11 22:51】

『ストライクウィッチーズ』#2「私にできること」

「私も、私にできることをしたいんです」 芳佳たちの乗る船を、ネウロイが襲う。 坂本少佐が援軍が来るまで一人ストライカーを装着して出... ジャスタウェイの日記☆【2008/07/11 22:52】

アニメ「ストライクウィッチーズ」 第2話 私にできること

私を、ストライクウィッチーズに入れてください。 「ストライクウィッチーズ」第2話のあらすじと感想です。芳佳が可愛すぎる。 (あらす... 渡り鳥ロディ【2008/07/11 22:59】

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」 感想。

パンツついでに百合アニメか! あ、パンツじゃないんだよな、ごめん ※ネタバレ注意 もす。【2008/07/11 23:04】

ストライクウィッチーズ 第02話 「私にできること」

ストライクウィッチーズ 第02話 「私にできること」 そこを動くな!とあれほど言われたのに・・・ 辿り着いた先には↓こんなものが↓ ... Mare Foecunditatis【2008/07/11 23:24】

ストライクウィッチーズ 第2話 『私にできること』

ブリタニアに向かう艦隊は、ネウロイの襲撃を受けてしまう。 坂本は震える芳佳にインカムを渡し出撃するが…。 飛行機隊といっしょに坂本... SeRa@らくblog【2008/07/11 23:28】

ストライク・ウィッチーズ 第02話 感想

 ストライク・ウィッチーズ  第02話 『私にできること』 感想  -キャスト-  宮藤 芳佳:福圓美里  坂本 美緒:千葉紗子  リ... 荒野の出来事【2008/07/12 01:34】

「ストライクウィッチーズ」第2話

第2話「私にできること」ブリタニアへ旅をする芳佳たちに、ネウロイの魔の手が迫る。美緒は増援到着までの時間を稼ぐため、単身で出撃するが・・・。「約束を守るために!みんなを守るために!!」自分の使命と居場所。ネウロイの攻撃に応戦怯える芳佳に美緒がインカムを... 日々“是”精進!【2008/07/12 06:09】

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

百合百合路線ですね。かなりツボかも。 前回、おパンツまっしぐらに度肝を抜かれた本作でしたが、 今回で百合百合路線確定とみました。 EDでなんでみんな頬を赤らめているのさ… 仲間のウィッチたちは最後の最後まで来ないだろうというのは読めましたが、 芳佳... のらりんクロッキー【2008/07/12 09:03】

ストライクウィッチーズ 第2話 「私にできること」 感想

なんの意外性もない展開ですが、絵や演出は良かった。ストライクウィッチーズ 第2話 「私にできること」 のレビューです。 芳佳がエレベ... メルクマール【2008/07/12 09:51】

ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」

第1話はプロローグと片付けるのも憚られる、あまりにも衝撃的な衒いのないパンツ(のようなもの)やスク水(のようなもの、面倒なので今後省略)に、ついAmazonでDVDをポチッてしまいそうになったが、他のショップ予約特典を見極めないとならない。危ない危ない… 前回で... アニメレビューCrossChannel.jp【2008/07/12 11:02】

ストライクウィッチーズ 第2話

皆を守るためと芳佳がストライカーユニットを装着して飛び立つ話。 いきなりそんなことをして大丈夫なのかと思いましたが、結果が良ければ全て良しですかね(笑)。 そして美緒が良い上官すぎると思います。 芳佳は医務室で震えながら待機、そりゃいきなり戦闘に巻き... パズライズ日記【2008/07/12 16:22】

ストライクウィッチーズ 第2話 「私にできること」

わたしにできること…それは。 Shooting Stars☆【2008/07/12 18:23】

ストライクウィッチーズ 第2話 「私にできること」

ネウロイの襲撃で艦隊は壊滅の危機、その状況下で芳佳は自分にできることを見出し・・・ 百合ですね、分かります。 ただの『パンツじゃない... ムメイサの隠れ家【2008/07/12 18:30】


