


ペルソナ4 日記2

4月20日まで進めました。
ダンジョンに潜ると全然進みませんね。

ここからはネタばれ注意です。


★戦闘
先制が少しし辛くなってますね。
死角が無くなってるので普通に近づいて攻撃してます。
転倒させても次のターンですぐに起き上がって攻撃してきますね。
転倒した時に弱点を突けば気絶はさせられるけどSP使うし(^^;
今回はロビーに戻ってもSPが回復しないのが痛いです。
戦闘では苦労しそうね。

現在は雪子の城。
1回目では影に勝てなくて再び挑戦中。
レベル13でいけるかどうか?

★コミュ
ダンジョンと同じ時間帯なのが困りものね(^^;
バスケ部には入りました。

まずは千枝と陽介のコミュを上げたい所ね。

★ステータス
知識とか勇気のね。
何処で上げるのかいまいち分って無かったり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1230-a17396a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

