


S・A ~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」感想

新キャラの桜登場。


■デート
光は漫画でデートの予習。
予習した結果がそれですか(笑)
見てる分には面白いです。

滝嶋はお見合い。
折角のデートだったのにね(ρ_;)
おおー、光が引き留めた(/ω\*)

■桜
明もどきなお見合い相手の桜登場。
あああ、桜が光を連れて行った(/ω\*)
滝嶋はタイプじゃないのね。
なんか光は桜と気が合ってるし!
ナンパ男登場。
桜が殴り倒したので気持ち良かったです。

■滝嶋の好みの女性
理想は理想。
お見合い自体は成功させたいようで。
光は好みの女性を滝嶋に聞き出そうとしてます。
バレバレなのにね(笑)

見合いに行こうとした時に引きとめた光の行動。
あ、光は嫌がらせだと誤魔化した(笑)
実際は自分の気持ちに気が付いて無いのね。

光も八尋と知り合いなのか(^^;

滝嶋の好みは普通の子。
光って普通なのかな?(笑)

■結末
滝嶋と光が付き合ってると勘違いいした桜が襲って来ました。
約束と言う事で滝嶋の好みを言わなければならない。
泣きながら言おうとする光(ρ_;)
その気持ちは恋心だと気が付いて欲しいなぁです。

桜は純を見て恋に落ちちゃいました(笑)
芽は大激怒。
これは大変そうですね。




光と滝嶋のデート話をたっぷりと楽しめると思ったのに(^^;
でもこれで光の気持ちがハッキリ分かったですね。
後はその想いに気が付くだけね。

新キャラの桜は随分と個性的な人ね。
最初は良い感じの子だと思ったのに(^^;
純を取られそうな芽は大変ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1235-2d6d06d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー#15

「仁義・上等」 悪のめいどブログ【2008/07/14 21:50】

S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」

光、ムリありすぎw 彗と光のデート回。 …のはずだったのにw 彗が病気でダウンしたとき、「今度遊びに行かないか?」と誘った光。 …その場の勢いだったとは。 困った光は一緒に行けそうな面子を探すもみんな予定あり。 結局彗とデートに。 恋愛漫画を読んで事... のらりんクロッキー【2008/07/14 22:29】

S・A~スペシャル・エー~ #15 「仁義・上等」

「キ ラ ~ ン 」 キ ラ キ ラ 王 子 登 場 w 純@代永くんがキラ~ンという効果音を言っているのが笑えます。  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/07/15 07:04】

S・A ~スペシャル・エー~ 第15話 「仁義・上等」

この展開はないわ(笑) 彗がストレスで倒れた時の約束通り、光はデートするけど。 お見合いから逃げて来たと知り、光は彗に見合いに行か... SeRa@らくblog【2008/07/15 12:21】

S・A ~スペシャル・エー~ #15

S・A(スペシャル・エー) 12 (12) (花とゆめCOMICS)(2008/02/19)南 マキ商品詳細を見る S・A ~スペシャル・エー~ 第15話 <公式ページへ> RAY=OUT【2008/07/15 20:40】

S・A ~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」

彗の婚約者。 ミナモノカガミ【2008/07/15 21:20】

S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」 感想。

遅らせた~(ぉ ※ネタバレ注意 もす。【2008/07/16 10:57】

S・A ~スペシャル・エー~ 第15話

今回は、光が約束通り彗とデートすることになる話でした。 相変わらずの光の鈍さは、もう何も言うことはありません(笑)。 でもそんな光も何やら気付き始めたものがあるみたいです。 光はいざ嫌がってもすでに遅し、彗のデートは避けられない問題(笑)。 それなら... パズライズ日記【2008/07/19 09:44】

S・A ~スペシャル・エー~ 第15話 「仁義・上等」

S・A ~スペシャル・エー~ 第15話 「仁義・上等」の内容と感想です。 テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテ... 思案中【2008/07/20 11:12】


