fc2ブログ

Fate日記1

ということで今回はROの話題は無いです。

ここからはFateの話です。


■Fate/hollow ataraxia
クリアしました。
橋の攻防辺りからみんなカッコ良かったです。
バゼットがどうなるのかと思ったのだけど
これはハッピーエンドってことでいいのかな?
この4日間が終わってサーヴァント達は
どうなるのかな?
本来いちゃいけないはずなのでやっぱり
いなくなってるのかな?

それではまた箇条書きのコメントでも。

・最終決戦でランサーは見てるだけなのね。
・あの杖は恐ろしすぎるね(笑)
・魔女っ子の凛の衣装は結構好きだ。
・箱の中にルヴィアが何故いる!?
・セイバーのアホ毛にはそんな秘密があったのね(笑)
・あれからセイバーはどうやって元に戻ったのかな?

それではまだ達成率86.8%なので100%目指して
頑張ってくるですー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/124-84ed61c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)