


雑記

■夏アニメの事
夏アニメも段々どんな感じか分って来ました。
残念ながらワールドディストラクションは視聴自体切り。
恋姫無双は感想無しだけど視聴はしてます。
メインで書くほどでも無いけど切るのも惜しい。
という事でソウルイーターを加えて一言感想に近い物で
やってみるのもいいかなぁと思う今日この頃。

木曜深夜アニメは切れる物が無くて困った状況。
ストライクウィッチーズと乃木坂は今後の展開を見ながらかな。
少し何とかしないと厳しいので一言感想にするなり、簡易感想に
するなりして何らかの手は撃つと思います。

■figma ドアラ ホームver.
http://www.famitsu.com/anime/news/1216763_1558.html
まさかfigmaで出るとは思いませんでした。
上のURLのファミ通に画像がいくつかあるのだけど凄いですね。
これは売れるでしょうね。

■ゲットしたもにょ
★DQ5(DS)
ペルソナ4をやってるので当分は遊べそうに無いです。
夏コミまでにはすれ違い通信を出来るようにしたいなぁです。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1242-1f46285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

