


S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想

カップル誕生。


クラブ黒泉は大人気(/ω\*)
そりゃこのメンバーだしね!

■意気投合
明は泣いてるのが皆にバレちゃってますね。
その明は桜と意気投合。
桜も純に対して不満があるのね。
あなた達のオーラ、黒いです(笑)

■お見合いパーティ
明と桜でお見合いパーティ開催。
そこへ宙が謝りに来たー!
あちゃ~、明は泣いて逃げちゃった。
素直じゃないですね。

■光
明の下へ宙の代わりに光が男になってお仕事。
大人気ですね(笑)
光は人気でたけど2位か。

■宙
桜は明を泣かした宙をフルボッコ。
八尋には嘘の自分を演じ続けなくならなくなると。

■仲直り
明を慰めるのは光。
宙にごめんなさいした明は宙とデートです(/ω\*)
何気に純の方も桜と上手くいってるし。

■告白
独り言で宙が好きって言ったのを聞かれたですね!
バレたからはっきりさせなければって事で押し倒した(/ω\*)
そして今度は宙が明を抱きしめた(/ω\*)
2人は小さい頃から両想いだったと。
カップル成立ですね。




結局、収まる所へ収まった感じね。
八尋は何もせず。
流石にもう諦めちゃってるのね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1278-fed66269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー~ #18 「東堂・狩野」

「嘘をつき続けるとね、いつしか嘘が本当になるんだ。  嘘の自分を演じ続けなきゃいけなくなる」 明が好きなのに宙にアドバイスする八尋... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/08/04 12:04】

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」

2人とも両思いだったんじゃん。 宙×明カップル成立編。 宙は小さいころに告っていて、 明は告る練習を宙に聞かれたとw 宙が明を抱きしめるシーンはやっぱりチューしてほしかったなあ。 何か宙は殴られ損のような… で、宙×明より驚いたのが、 八尋×芽フラ... のらりんクロッキー【2008/08/04 15:54】

S・A~スペシャル・エー#18

S・A 第18話「東堂・狩野」 悪のめいどブログ【2008/08/04 20:57】

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」

偽りの気持ち。 ミナモノカガミ【2008/08/04 21:19】

S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」 感想。

やっと1カップル成立か! もす。【2008/08/04 23:46】

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話 「東堂・狩野」

ホストでも光は2位(笑) 宙に見合いに行けばと言われキレた明。 なんかモヤっとしてた桜と合コンパーティを開くカオス展開に。 謝りに行... SeRa@らくblog【2008/08/05 11:01】

今週・先週のまとめ感想 S・A ~スペシャル・エー~ ToLOVEる テレパシー少女 蘭

今週・先週のまとめ感想 …まぁ、久しぶりのまとめ感想。私の気分によってまとめ感想に加わるアニメも変わるので…(;゚д゚) 今週(先週(?))... Shooting Stars☆【2008/08/07 13:47】

S・A ~スペシャル・エー~ 第18話

今回は、事故含みで明が宙に告白してしまう話でした。 終わり良ければ全てよしということで、告白にしろ何にしろしっかり伝えることから始めた方が良いんでしょう。 何か切れてるらしい桜との合コンパーティーは何だったのやら(笑)。 泣いて逃げ出した明は、普段の... パズライズ日記【2008/08/11 10:31】


