


雑記

■雑記
乃木坂春香の秘密の来週の放送が夏コミってのは
完全に狙ってるですね。

もう夏コミまで1週間。
連日35℃を超えてるので少しでも気温が下がってくれればいいのだけど。
だからといって雨が降ると困りますけどね。

■RO
魔王モロクが来るのが9日と発表。
それまでにゲームを全て終わらせられればいいのだけど。

■ZWEI2
http://www.falcom.com/zwei2/
ピピロとポックルもしっかりストーリーに絡んでくるっぽいですね。
前作もプレイ済みなだけにこれは普通に楽しみ。

■とらドラ!
OPが釘宮理恵さん、堀江由衣さん、喜多村英梨さんのユニットで
EDが堀江由衣さんが歌うようで。
売り出す気満々ですね。
堀江由衣さんのシングルはながされて藍蘭島島のEDの
恋の天気図以来ですね。
普通に楽しみです。

■電撃学園RPG Cross of Venus
キノとシャナが参戦決定。
それとイリヤの空からは伊里野加奈。
この辺りは出ないとおかしいメンバーなのでやっぱりなという程度。
今後の参戦作品とキャラに注目です。
ゲーム自体がどんなのかはまだよく分かりませんけどね。

■クイズマジックアカデミーDS
http://www.konami.jp/qma/ds/
1人で遊ぶモードもしっかり用意してるようで。
それがどの程度の物なのかは分かりませんけど。

OVAも出るのね。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/08/10 01:07】 | #[ 編集]

>tさん
初めまして。
相互リンク了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

【2008/08/10 09:09】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

相互リンク承諾してくださってありがとうございました。

リンク追加しておきました。

ということでこれからもよろしくお願いします。

【2008/08/10 10:47】URL | tokinoryo #HSDP1/G.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1287-28e13841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

