


スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」感想

ズーマ登場。


アメリアのお金で豪華客船。
ゼルまで楽しんでるし(笑)

■犯人探し
何やらリナ達は狙われてる様子。
敵の目的は光の剣。
喧嘩してる振りして敵の様子を窺う事に。
セリフ棒読みでバレバレなのですけど(笑)
メイドさんが可愛いですねv
あ、悪口で本当の喧嘩になった(笑)
海に光の剣を放り投げたら全員反応(笑)

■vsズーマ
1人残った敵のズーマの狙いはリナ。

口上の途中でゼルに敵を一掃されたアメリア南無(笑)

全員合流するものの暗闇で魔法を封じられ、
ガウリイも大ピンチ。
光の剣であっさり闇が晴れたですね。
ズーマは撤退。

やっぱりズーマは強かった。




全員犯人というオチは良かったです(笑)

ズーマとの決着はまた今度。
リナを恨む理由は何?

第8話「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」
次回予告はつっこまないでおこう。
いや、この時点ですでに突っ込んでるか(笑)
ゼロスが楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1296-3657efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

ようやく手応えのある刺客、ズーマが出てきました。 リナの魔法を封じるとはなかなかのやり手。 つーか前回の2人組が完全噛ませ犬で受けたw 豪華客船で優雅な旅~ …には裏があって、リナたち以外すべてジョコンダの手先でした(;^_^A 女性客Aがなばちゃんで思わ... のらりんクロッキー【2008/08/14 11:03】

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

スレイヤーズREVOLUTION第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」無い胸共和国の親善大使・・・・さりげなく言ったポコタのリナへのひと言。これには笑った。 赤い彗星3号館【2008/08/14 11:07】

スレイヤーズREVOLUTION 第7話

第7話は、リナ達が豪華客船で大量の刺客に襲われるお話。 もしやと思ったら、やっぱりあの船の全員が光の剣を狙っていましたか(笑)。 そもそもジョコンダの領に最速でつく豪華客船の時点で仕組まれれてもおかしくはなさそうですね。 何故だかいきなり豪華客船の旅... パズライズ日記【2008/08/14 11:33】

「スレイヤーズREVOLUTION」第7話

SLAYERSMEGUMIX第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かうことになったリナたち一行。一番近いルートで移動すると言い張り、セイルーン王女のアメリアの資金を使って豪華客船に乗り込む。調子に乗って贅沢の... 日々“是”精進!【2008/08/14 11:37】

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous狙われた豪華客船!?」

スレイヤーズREVOLUTIONの第7話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第7話 Gorgeous狙われた豪華客船!?魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かう... MAGI☆の日記【2008/08/14 11:59】

スレイヤーズREVOLUTION#7

今回は皆さん私服でしたね~。船上にはプールとかもあったので水着姿が見たかったかな(笑) という事で、水着アメリア描いてみたり‥‥。 「スレイヤーズREVOLUTION第7話 Gorgeous 狙われた豪華客船」です~。 前回町ひとつ破壊しちゃったのは「よくある事」で 桃色のラボラトリー【2008/08/14 13:09】

スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

アメリアの金で豪華客船でジョコンダ領を目指す一行・・・ ゼルの体は凝ってるどころじゃないだろww って、またいつものグダグダ話みた... リリカルマジカルS【2008/08/14 13:23】

『スレイヤーズREVOLUTION』第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

「確実に狙われてるわね」 ゼルがオヤジ臭い!!でも、そんな緑川さんの声が素敵☆ ジョコンダのもとへ行く名目で、アメリアのお金を使っ... ジャスタウェイの日記☆【2008/08/14 17:07】

(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かうことになったリナたち一行。一番近いルートで移動すると言い張り、セイルーン王女のアメリアの資金を使って豪華客船に乗り込む。調子に乗って贅沢の限りをつくすリナたち。... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/08/14 21:40】

スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

水曜深夜の番組ってぐだぐだになる呪いでもかかってるんでしょうか。 今回ももっさり船旅の話&アサシンも出るよ?な話です。 ジョコンダ... SeRa@らくblog【2008/08/14 22:19】

アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第7話 Gorgeous 狙われた豪華客船!?

まだ私のお相手は残ってくれたみたいね。 「スレイヤーズREVOLUTION」第7話のあらすじと感想です。 遂に暗殺者が姿を現しましたよ。 (あら... 渡り鳥ロディ【2008/08/14 23:01】

スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

犯人は誰だ? ミナモノカガミ【2008/08/15 02:51】

スレイヤーズREVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

今回は、船旅で暗殺者のズーマに狙われる話でしたね フェイトの小部屋【2008/08/15 05:01】


