スポンサーサイト



夏コミ初日は家で過ごします

■雑記
ついに明日というか今日、夏コミですよー!
私が行くのは2日目と3日目なのですけどね。
流石にもうサークルチェックをしとかないとですね。
寝る前にでもやっておくです。
2日目は雨が心配だったりするのですけど、どうなのでしょうね?

■RO
ファンタを買ってきたですよー。
結果ははずれ。
当たりは2~3%と言われてるだけはあるですね(^^;
ファンタは美味しく飲みました。

■ガンダムバトルユニバース
キャンペンモードクリア。
連邦、連邦、エゥーゴ、エゥーゴ、連邦で進めました。

・副兵装のミッションが難し過ぎ!
・特攻すると隙が出来るので何とかクリア
・ガンタンクが使いやすいですね
・ジオングはちゃんと頭だけのも出てくるのね
・ノイエ・ジール強すぎ(^^;
・というよりIフィールドがきつい
・ボール改で撃破してあげました
・ちゃんとクワトロの演説もあるですね
・ZZの破壊力は凄いですね
・ハマーン様がアッガイで出撃して来たー!(笑)
・ファンネル強いね
・エクストラは俺TUEEEな機体が何機か出て来るね(^^;
・勝てる気がしない
・特にフィンファンネルを装備した某機体には
・2週目開始
・Jゲルググは使い勝手がいいね
・デラーズはMSに良いものが無くてきっついです
・GP-03がきつい
・現在ここで詰まってる
・使ってる機体がドムってのがきついね(^^;

全勢力クリアまではまだまだ時間がかかりそうです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1297-647e7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

