スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です]」感想

夏コミの話ですよー。


■17日の予定
椎菜からプールのお誘い。
秋葉原でぶつかってるのでそっちの人間かと思ってたのに。
勿論、春香優先。
カレンダーが今年の日程と同じですね。
3日目に行くって行く日にち違えてると思ったのは私だけかな?

■夏コミ
コミケを甘く見るな!
まさにその通りで祐人は甘く見てたですね。
カタログ見てれば、マンレポ読んでればと思うです。

途中で立ち止まって話をしてるのは迷惑なので
立ち止まらないように。
手を繋ぐというのはありだとは思うです。

■ねこバス停
列の長さを見て絶望。
大手なんてそんな物です。
最後の1冊を横入りで買われるのは流石に怒りたくなるですね。
明らかに横入りって分かるのに売るのもどうかと(^^;
だからと言ってサークルの人にまだ本は無いのかと
詰め寄る祐人もあれですけど(^^;
麻生さんの変装って(笑)
おかげでねこバス停の新刊GET!

後で調べたのだけど去年の夏コミ3日目で実際に販売した同人誌なのね。
しかもえちぃ同人誌なのですけど!
春香はそんなの買ちゃって大丈夫なのかな?

■信長
信長とバッタリ。
案外バッタリと会ったりするものなのです。
趣味が同じなら行くような場所も同じだからだと
私はそう結論を出してます。
それにしても良い事言いますね。
信長はどう見ても春香に気が付いてるよね。

■同人誌・企業
いぬかみっの啓太×仮名のBL本で春香気絶。
えちぃ絵を見ても気絶するし。
そんな事では3日目のコミケや企業には行けないですよー。
私は平気だから行けるけど(笑)
だからといってえちぃのには興味無いのだけど。

■コス
コス広場来たー!
コスしてるのと間違えられるのって実際にあるですよ。
何故か私も間違えられた事あるですし(^^;
無理やり撮影するカメコは自重。
ピピルピルピルピピルピー。
ここでこの台詞を聞くとは思わなかったです。

家に帰ってからはは父上登場?




夏コミに反応してうっかり感想を書いてしまった(笑)
今回の話は夏コミの雰囲気をよく出してると思います。
私も明日、明後日と夏コミに行って来ます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1300-fa646cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

夏コミを甘くみるな。 信長の忠告なんて裕人も大げさだと思ってました。 ひとゴミの山を見るまでは(^^; タイムリーにも、夏コミに行く... SeRa@らくblog【2008/08/15 16:03】

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

裕人と春香、戦場に突入するって話でした。 日記・・・かも【2008/08/15 16:24】

乃木坂春香の秘密 第6話 「なつこみ…です」

あっそうさんキタ━(゚∀゚)━!! 始発とかねぇ…さすがにそんな早くは行く気ないですが。 Shooting Stars☆【2008/08/15 17:12】

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」 リアルな話ですね。 赤い彗星3号館【2008/08/15 17:25】

乃木坂春香の秘密 第6話 「なつこみ…です」

今回は夏コミですね フェイトの小部屋【2008/08/15 17:37】

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

夏コミを甘く見てはいけませんw なんとタイムリーな夏コミに行くお話w これに合わせて特番を組んで第1話の放映を1週遅れさせたのだとしたら、たいした演出かと。 美香たちがさりげなくフォロー(途中から大胆になったけどw)しているのがほほえましかったですね... のらりんクロッキー【2008/08/15 18:31】

乃木坂春香の秘密 第6話

第6話「なつこみ…です」リアルでも今日明日明後日と夏コミですね!私はハナからもうリタイアですがw信長の始発アドバイスを無視し、 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/08/15 18:41】

アニメ「乃木坂春香の秘密 第六話」

 乃木坂春香の秘密 第六話「なつこみ・・・です」の感想です。 夏休みに入り、春香 朱家の隠れ家【2008/08/15 19:16】

乃木坂春香の秘密 第06話「なつこみ…です」

公式よりあらすじ。 夏休みに入り、いよいよ春香が楽しみにしていた夏のコミケがやってきた。もちろん信長も準備万端で、彼は始発で会場... 日常と紙一重のせかい【2008/08/15 20:45】

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」

熱気に溢れた会場。 ミナモノカガミ【2008/08/15 21:20】

乃木坂春香の秘密 #6「なつこみ…です」

俺のコミケデビューはいつだろう。 まぁ私の場合は会場の修羅場に遭遇する前に財布の修羅場が先ですがw では乃木坂春香の秘密感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2008/08/19 04:41】

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ・・・です」

博士「なんと羨ましいシチュwww」 助手「リアルじゃ絶対有り得ないwww」 電撃JAP【2008/08/27 19:17】

◎乃木坂春香の秘密第6話「なつこみ…です」

夏休みに入り、いよいよ春香が楽しみにしていた夏のコミケがやってきた。もちろん信長も準備万端で、彼は始発で会場へ向かうと言う。午前9時集合の裕人と春香の計画とはえらい違いだ。当日、会場へ到着した裕人は、帰省ラッシュをも上回る混雑ぶりと、地の果てまで続くか... ぺろぺろキャンディー【2010/01/29 00:09】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。