


起きたらビッグサイトへ行ってまいります

■雑記
明日は夏コミ2日目。
私にとっては明日が本番です。
雨が心配だけど会場に入るまで持ってくれれば!
今日の情報を見る限り、手荷物検査はあって無いような物っぽいですね。

回るサークルは主にRO関係。
さんたくろうす、虚弱畑、UNI・SEX、SCOOP、168。
他にはらんちさんの委託のあるSmall Forge。
メインはこの6ヶ所で他にいくつかといった感じかな。
東で竹箒もあるけどまず完売してそうよね。
空の境界は読みたいのですけどね。
あったらラッキー程度で。
同人ゲームはすでに予約済。
うみねこ、キラークイーン、ぐろ~部の3つ。

企業はLeafのみつみ美里イラスト集が欲しいなぁです。
今日の状況を聞く限り、無理っぽい気もしますけど。
なのはのCDも同様。
HobixのFate/ZeroのCDも気になる所ね。
他にも見所はあるけどそれは帰って来てからにするです。

DQ5はまだどうしようか迷ってたりします。
候補は2つあるのですけどね。
明日も暑そうなのできついですけど頑張るですよー。
朝早いのでさっさと寝ろという話もあるけどなかなか寝付けないですね。

■ゲットしたもにょ
★ネギま! 23巻 限定版
ちなみにDVDはまだ試聴出来てません。
サイズはCDサイズ。
DVDBOXがついてるのだけどCD5枚分の収納スペース。
ODAは3つなのであと2つ。
何かと思ったらドラマCD発売なのね。
でもまだスペースが1つ埋まらないような。
主題歌CDも入れるとか?

ODAの感想は原作知ってるし(て言うかコミックあるから皆、知ってるか)、
感想は書き辛そうなのでパスかな。
もしかしたら書くかも知れない程度で。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1301-bc2158c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

