


Mission-E 第7話「大丈夫かな?大作戦!」感想

麻織が不満爆発でOZ辞める宣言。


友達になろうとする努力をしないのは変。
でも、諦めるしかないじゃない。
手を伸ばせばすぐそばに友達になってくれそうな
クラスメイトがいるのにね。
麻織もちゃんと努力して友達を作らないとね!

アドル来たー!
何でいきなり麻織とそんなラブラブな展開になってるのよ(笑)
この組み合わせは予想外。
そもそもアドルはTYPE-Eを憎んでるのでは?

鬼里久は相変わらず裏で何やら動いてますね。
何をする気なのやら。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1309-e33f0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mission-E #7 「大丈夫かな?大作戦!」

アドルとまーちゃんのラブフラグ!??! そそそそうなのか、そうきましたか。  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/08/19 12:57】

Mission-E 第7話「大丈夫かな?大作戦!」

麻織、OZに反旗を翻す! これは予想してなかったので驚いた。 「私、OZ辞めます!」 強く出られない千波美たちはやはり後ろめたいところがあるのか。 一方のファウンデーションではアドルの不満が頂点に。 アドルを単なる手駒として思っていない鬼里久、こい... のらりんクロッキー【2008/08/19 16:09】

Mission-E 第7話「大丈夫かな?大作戦!」

第7話「大丈夫かな?大作戦!」 アドル、最後どうしちゃったのかな・・・ 赤い彗星3号館【2008/08/19 22:39】

Mission-E 第7話 「大丈夫かな?大作戦!」

麻織はたまってきた不満がついに炸裂してOZを辞めると宣言。 アドルはファウンデーションから不用の扱いを受ける…。 そんな麻織とアドル... SERA@らくblog 3.0【2008/08/20 01:10】

Mission-E #07

#07「大丈夫かな?大作戦!」アドルは事実上の解雇ですね。かわいそす。アドルの生存は素直に喜ぶべきことですが、 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/08/25 00:14】


