


まぜそばウマー

■雑記
夏コミから2日立つけど眠くて仕方ありません。
単に疲れが出てるのか、気候のせいなのか。

その間に妹の子供が来てたのだけどロックマンロックマンの
セーブデータが消されちゃいました(ρ_;)
これがガンダムバトルユニバースの方だったら
相当きつかった所です。

夏コミの帰りに初めてまぜそばを食べたのですけど
実にウマーでした。
これは新たな食べ物と言ってもいいかもしれない。
マヨネーズがいい味出してますね。
どうせならもっと一杯かかってると良かったのだけどね。

■ゲットしたもにょ
★うみねこのなく頃に episode3
これ書き終わったら始めるですよー。

★キラークイーン
シークレットゲームの前にやりたかったけど流石にもう無理ですね。

★小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 Gleam of Force
プレイするのは何時になるのやら。

★お釈迦様も見てる 紅か白か
マリみての男バージョンですね。
未読。

★ひだまりスケッチ 1~3巻
★ひだまりスケッチブック
未読。
アニメを見終わってから見た方が楽しんでアニメが
見れそうな気もするのよね。

★さんぶんのいち。 1巻
いぬかみっ!の人ですね。
未読。

★おたケッコン2
この系統の出まくってるなぁです。
見たい作家の人がいたのでゲット!
未読。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1311-c53a5640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

