


乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

父が武力介入。


父親にバレちゃいました。
同人誌を取り上げられるのはマズイですね。
だってあの同人誌はR指定。
アニメでは健全でしょうけどね!

自分の事をどう思ってるか。
それはやっぱり気になるよね。
他の人達はどう見ても好奇心です!

春香をお姫様だっこ(/ω\*)
あああ、裕人の手が横乳に(/ω\*)

1つ屋根の下悶々と。
まぁ、無理もないですね。
春香は1人で寝れないので一緒に寝る事に。
それは襲われても文句言えないですよ(^^;
手を繋いでってもう一緒の布団で寝たらいいのですよ。

父が武力使って乗り込んで来たけど
妹が母を連れて来て解決。
父は母に頭が上がらないと。
何気に姉にもアニメの事がバレたですね。




父親の障害を撥ね退けましたね。
裕人にとっては春香と付き合うのは命がけに
なりそうではありますけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1316-da32345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

乃木坂夫妻、登場って話でした。 日記・・・かも【2008/08/22 13:28】

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

お母様が最強でしたw いい話でしたね。 おかんに頭が上がらないところは有閑倶楽部と同じですね。 こちらのおとんはどう見てもこわい人ですがw 春香の両親登場編。 裕人はまた株を上げましたね~ いざというときに頼りになるいい男。 今回の裕人には全オタが... のらりんクロッキー【2008/08/22 14:31】

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

まるでマフィアの首領みたいな春香の父親・玄冬登場。 堅物の玄冬は春香のアキバ系の趣味を知り激怒。 グッズ類を全て処分された春香は家出... SERA@らくblog 3.0【2008/08/22 20:58】

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

アキバ嫌いの父。 ミナモノカガミ【2008/08/22 21:21】

乃木坂春香の秘密 第07話「…大好きなんです!」

いい最終回だった! いや、これどう考えても最終回としか言いようがないよ。 公式よりあらすじ。 春香が泣きながら裕人の家へ現われた。 ... 日常と紙一重のせかい【2008/08/22 21:46】

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

第7話「…大好きなんです!」 無敵の最終兵器、それはママ 正直、このアニメでウルっとくるとは思いませんでした。 ちょっといい話でした... 赤い彗星3号館【2008/08/22 22:34】

『乃木坂春香の秘密』 第7話「・・・大好きなんです!」 感想

ストーリーはどうでもいいのですが、サブキャラ(特に葉月と美夏)がいい味を出していました。『乃木坂春香の秘密』 第7話「・・・大好きな... メルクマール【2008/08/23 00:22】

乃木坂春香の秘密 第7話 「…大好きなんです!」 

乃木坂春香の秘密 第7話 「…大好きなんです!」 見ましたぁ~ もしあたしのお父さんがこんな人だったら あたしはきっとグレちゃ... れ~な♪の日記【2008/08/24 22:38】

◎乃木坂春香の秘密第7話「…大好きなんです!」

春香が泣きながら裕人の家へ現われた。聞けば、父親の玄冬が帰ってきて、大切にしていたマンガやアニメのグッズ類を全て処分してしまったという。玄冬は、マンガやアニメを低俗なものと決めつけており、そのため春香はアキバ系の趣味を知られないようにしてきたのだが、玄... ぺろぺろキャンディー【2010/01/29 00:36】


