スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」感想

ふとももふともも!
それと相変わらずシエスタの妄想は凄いですね(笑)


仮装舞踏会はシエスタの勝ち。
勝ったらどうなるのだったかな?
恋の勝負は姫様相手では勝ち目無し。
ルイズなら勝てると思ってたのね(笑)

シエスタの妄想来たー!
ルイズの顔を胸に押しつけてるし!(/ω\*)
ティファニアに見られてオワタ(笑)

アンリエッタは完全に才人に恋しちゃったのね。

昨夜の水晶は覗くと昨夜の様子が見れるアイテム。
いらないって事でシエスタが虫メガネゲット。
と思ったらやっぱりルイズがゲット。
そんなアイテムがあったら私も欲しいです。

あああ、ティファニアが才人を押し倒した(/ω\*)
背中に胸が当たってるし!
才人脱出でルイズがティファニアの胸タッチ(/ω\*)
ここは規制する必要あるのか。

キュルケがコルベールを押し倒した!
才人にもルイズが馬乗り(/ω\*)
ふとももで顔を挟むとは随分と大胆な体勢ですね(/ω\*)
その体勢だと見えるですよ?
虫ネガネでタバサの事がバレるのはお約束。

タバサの事はスルーで。




アンリエッタが才人に恋をしたって今更な気もします。
でも姫様なら応援してもいいですよ?
私的にはシエスタ推奨ではあるですけどね。

この記事に対するコメント

感想文

才人君、唇を絞り上げられるときに
こんなセリフまで原因に該当しますね。

「ぺ、ぺったんこのクソババァ、何㎏あるんだ?」

また、その最中にギーシュのおかげで
逃げる口実が出来たのも悪運が強かったですね。
(前作でもカトレア姉さんの部屋に
上がっているところで足が付いて、
自室へ連行され、鋭利なムチを取り出し、
躾タイム執行前に覚悟を決めたとき、
突然の事故で難を逃れたくらいである。
でも、後でそれまでのツケを払わされた。)

【2008/09/05 12:06】URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]

>鳴海みぐJr.さん
悪運は強いかもですね。
そもそも才人があんなだからそんな目に遭うのですけどね(^^;

【2008/09/07 15:11】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1319-7ce37e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第08話「東方(オストラント)号の追跡」

太ももの間でこんな真面目な顔をされてもなあ。最後までツッコミがありませんでしたw (*´Д`) 日常と紙一重のせかい【2008/08/25 09:12】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

第8話「東方(オストラント)号の追跡」 タバサのこと、少しずつわかり始めました 赤い彗星3号館【2008/08/25 09:14】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方(オストラント)号の追跡」

コルベール生還…生きてた理由? 原作通りぃ! 以上(ぉ) いいんじゃない別に。毎年命日をしたりして数年後とかじゃないし。 問題はタバ... SERA@らくblog 3.0【2008/08/25 09:30】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第8話を見ました。第8話 東方号の追跡舞踏会である事件が起き、絶体絶命のピンチに陥った才人とルイズを救ったのは、飛行船に乗っていたキュルケとコルベール先生だった。「どう?大きな船でしょ。その名も東方号、ジャン・コルベール設計... MAGI☆の日記【2008/08/25 12:30】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」

コルベール先生はタバサの仮死の魔法で心臓が止まったように見せかけていたようです。 なぜ、タバサが死んだようにみせかけていたんでしょ... リリカルマジカルS【2008/08/25 21:14】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方号の追跡」 感想

コルベール先生が生きていたことを思ったよりサラッと説明するキュルケ。しかも、たまたま近く通りかかっただけってどんだけ適当なんだこの... アニメを中心に語ってみるブログ【2008/08/26 14:49】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。