


S・A ~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」感想

滝嶋マニア登場。


■緒方さん登場
通学路の近道って凄い近道ね。
かえって時間がかかるような気もするのだけど(^^;
その途中で出会ったのは滝嶋マニアの
滝嶋グループの緒方さん。




■隠しカメラ
滝嶋の恩義と聞いて光は緒方さんに協力。
隠しカメラのヤッピー君バレバレ(笑)
カメラ自体はバレてないけどね。

■芽のリサイタル
離れて聞けば悪くないって事で機会を用意。
音量最大だし(笑)
それでも褒めるのは偉い。

■サンドイッチ
中にはで皆で明特製サンドイッチ。
明が意識してても宙があれなのでらぶらぶにならない2人。
最後の1つ滝嶋と光で取り合いで勝負。
ジグソーパズル勝負。
滝嶋サーチしてるし!
端から揃えるのは基本ですよね。
滝嶋揃えるの早っ!

■格の違い
調査終了。
ロンドンの学校へ転校って事に。
会社の社長が滝嶋と教えて格の違いを見せるけど
光には効かず。
今度は滝嶋の過去のビデオを披露。
安産選手権や逆立ちって(^^;
色々な物で優勝してて凄いけど光には効かず。

「そうだ、S・Aの大切な仲間であり・・・
 どうしても勝ちたいライバルだ」


走って別荘へ向かう滝嶋は早過ぎ!

■光vs緒方さん
程度が低いから今の学校は相応しくない。
ならば証明しろ。
緒方さんを一発でも殴れば光の勝利。
押さえつけられて光が泣かされた(ρ_;)
滝嶋は良い所で登場。
でも転校の件は何も解決してないような。
恋愛と言われた光は不自然に硬すぎね(笑)




結局転校の話はどうなるのでしょうね?
光に格の違いを見せつけるのに失敗しただけですし。
まだ転校の話は続くのでしょうね。
最終話で解決かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1320-31a77384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー#21

S・A~スペシャル・エー 第21話 「敵う・叶う」? 悪のめいどブログ【2008/08/25 10:29】

S・A~スペシャル・エー~ #21 「敵う・叶う」

肌色サービスデスカー!!! ムダ毛のないツルツルな肌。←少女漫画の鉄則。 だけどあまりにヒョロヒョロすぎる(笑) 逆にムキムキな体で... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/08/25 11:01】

S・A~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」

少しだけどまた距離が縮まったかな? 光、新しい通学路を発見って… 塀に上がって突っ切りまくり…ネコかおのれはw 行く途中で出会ったのは… 残り少なくなったS・Aですがまた新キャラ登場~ 彗をこよなくラブの蒼、彗に内緒で光に接触。 …途中で明に見つか... のらりんクロッキー【2008/08/25 16:26】

アニメ S・A~スペシャル・エー~ #21

『敵う・叶う』 マニアックにあこがれて【2008/08/25 21:04】

S・A ~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」

勝ちたいライバル? ミナモノカガミ【2008/08/25 21:24】

S・A ~スペシャル・エー~ 第21話 「敵う・叶う」

彗の学園生活の調査に来た緒方蒼。 ただ彗の祖父への報告と思い協力する光だったが…。 緒方は今の学園が相応しくないと彗を転校させると言... SERA@らくblog 3.0【2008/08/25 23:46】

S・A ~スペシャル・エー~ 第21話

今回は、緒方蒼なる男が現れ彗の学校生活をチェックする話でした。 確かに今の学園での生活はどうかと思わないでも無かったりはしますけど。 本人の意思を無視して決めていくというのは酷いですよねぇ。 光は学校への最速ルートを探すってまた楽しいことやってますね... パズライズ日記【2008/08/30 13:41】


