


ソウルイーター 第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~」感想

マカvsクロナに決着。


■キッド
統一性のない爆弾でキッドオワタ。
パティのへたれ発言で何とかなっちゃうのね(笑)

エルカ達は鬼神に黒血を注入する気のようで。

■マカvsクロナ
マカのやる事酷いね。
クロナを圧倒してるけど実に嫌な感じです。

精神世界でクロナの魂を発見。

■ブレアvsネズミ軍団
ネズミでは猫に勝てないって事ね。
合体してからが本番か。
お互い人間になって対決。
魚屋のオヤジは役得ね(/ω\*)

■シュタインvsメデューサ
メデューサは使い物にならないクロナを捨てる。
デスサイズは大泣き。
絶対勝つぞ!

■マカ&クロナ
何もしないと現れる影。
影の言ってる事は正論ですね。
パスしまくり(笑)
影が可哀想になって来たです。

マカとクロナが出会った!
何故お互い子供の姿なの!?
クロナの線を消したらクロナが苦しみ始めたですね。

狂喜から復帰。
近づいてクロナを抱きしめるマカ。
友達になっちゃいました。

■ED
EDはクロナの手を引くマカ。
良いEDですね!




黒血でパワーアップで撃破では無くて、波長を合わせて
クロナと友達ENDとは思いませんでした。
今回は狂気から逃れたけど今後は邪魔してくるでしょうから
狂気から逃れるのは難しくなるでしょうね。

次回はブラックスターvsフリーかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1326-9aaed33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーター 第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」

第21話「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」 これまでで一番やさしいマカチョップ! 結構いい話だったかな。。 赤い彗星3号館【2008/08/26 02:13】

ソウルイーター 第21話

『君は接し方が分からないんじゃない。誰も君に接して来なかっただけ』 まさかソウルイーターでジンワリホッコリする日が来ようとわ! ・・・ちょっと涙腺に来たんですが。 風庫~カゼクラ~【2008/08/26 02:56】

【感想】 ソウルイーター 第21話 ~届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~~

人と関わらない境界線を引いていたクロナのもとに、一人の女の子、マカがやってきた。 マカは、その境界線を消していく、踏みにじっていく。... りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想【2008/08/26 09:24】

ソウルイーター#21

統一性のない並び方の無数のおたまボムを見ているうちに気分が悪くなっちゃったキッド キッドの心情を代弁するリズに「的確なつっこみ」を入れるパティに爆笑(笑) そのままクズ神様「ゴミの日にでも出してくれ」になっちゃったキッドに鶴の一声をあびせたのもパティ。... 桃色のラボラトリー【2008/08/26 10:57】

ソウルイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~」

狂気の中で――。 黒血の力に身を委ねたマカはクロナの魂を見出す。 境界線を引き、小さな領域に縮こまった幼いクロナの魂を…。 バーサー... SERA@らくblog 3.0【2008/08/26 11:12】

ソウルイーター・第21話

「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で…?~」 フリーたちを追うキッドに立ちふさがるトラップ。ランダムに仕掛けられたおたま... 新・たこの感想文【2008/08/26 11:32】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第21話 届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で?~

友達になってください。お願いします。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第21話のあらすじと感想です。 何かいい話でした……。 (あらす... 渡り鳥ロディ【2008/08/26 21:26】


