スポンサーサイト



コードギアス 反逆のルルーシュR2 イラストドラマ感想 TURN0.923

好例のDVDに収録されているイラストドラマです。
今回はDVD1巻の物です。
ネタばれ全開なので注意。


■カレン&C.C.
随分と汚い部屋ですね(^^;
この2人ならこんな感じでしょうけど。

カレンの趣味はルルのブロマイド集め(笑)
盗撮写真を上手い事言い換えただけとは上手い言い方です。

アジトは病弱な姉と姉を支える健気な妹という設定で借りている。
カレンが妹か。
C.C.は卜部の差し入れ待ち。
味音痴だけど味噌を手作り出来るようで。
随分と意外な特技ね。

掃除は我慢出来なくなったらする。
ずっと我慢出来るに違いないです。

■写真
ルルとロロが一緒にピアノ。

リヴァルに勉強を教えると知ってシャーリーが強引に割り込んだ。
C.C.の洞察力は凄いですね。

チェス倶楽部。
リヴァルと2人じゃなくてロロまで一緒なのね。

■カレン
ルルに確かめたい事がある。
確かめてどうする?

■作戦決行
飛行船の準備完了。

「ルルーシュ、お前の止まった時間を私が動かしてやる。
 それが私とお前と」
「ルルーシュ、あなたはゼロに戻るしかないの。
 さもないと私はあなたを・・・」





短い時間で色々詰まってて何時ものように楽しめました。
C.C.とカレンのコンビは良いですね。
それにしても0・923話とは細かいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1328-8d71f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

