スポンサーサイト



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2 感想

ドラマ2つの感想です。
CDドラマという事でやりたい放題ですね(笑)


・ドラマ「裸 の ルルーシュ」

■ミレイの望み
ミレイの望み、今はたった1つの事。
シャルルの真似でルルにいきなり脱げって(/ω\*)

ロロは絵のモデルをやらされた。
この流れだとどうしても全裸でだと思ってしまう(/ω\*)
クロヴィスの追悼ってクロヴィスも死してなお愛されてますね。
去年はルルがモデル。
そこっ、喜ぶな(笑)
ミレイはそのルルに色々言って苛めたかったのね。

■ルル大ピンチ
どうするルル。
服を剥ぎ取るのは不可能。
黙って無い人がいるってのは女子親衛隊か。
一緒に脱がしそうなんだけどね。
ていうか一緒に脱がす(笑)

★リヴァル&ロロ
代わりに格好良いリヴァルが務める。
お呼びじゃない(笑)
後はロロに任された(/ω\*)
じっくり見るだけにしとくって(/ω\*)
ロロ大ピンチ!
あれ?ロロを助けた?
禁断の兄弟愛(/ω\*)

★スザク&ジノ
男の裸見たいミレイ(/ω\*)
スザク、番外編は生徒会室に顔を出しやすくて助かるって(笑)
良い場面で来たですね。
言う前に理解したか。
ジノまで来たー!
上手い事ルルはジノを焚きつけた!
ジノは大役を引き受けた。
スザクは見捨てた(笑)

全校の女の子に動員でジノオワタ。
これは当然、面白そうだけら見に行くよね(笑)
ジノは脱がされちゃったのかな?



何という展開。
思わず想像しちゃったじゃないか(/ω\*)
この後の展開を映像つきでお願いします(笑)




・ドラマ「枢木の里・悪霊の宿・本当に あった怖い ギアス」

枢木は昔と変わらない。
でもスザクはあの頃のスザクじゃない。
でも今日1日だけ使命を果たす為にあの頃に戻る。

■祭り
フェイバリット焼き=お好み焼き
ゴールデンフィッシュキャッチャー=金魚すくい
アーニャは素晴らしい言い方をしますね(笑)

お祭りではなく神社の神を鎮める儀式の方。
なんでC.C.までいるのよ。
そういえばCDドラマで何でもありでしたね。
アーニャは巫女姿(/ω\*)
枢木神社では何故か主催神が隠されている。

■巫女
スザクにはかくかくしかじか以下省略で説明。
便利な言葉ですね。
アーニャの巫女はミニスカート(/ω\*)
イラストが見たいものです。
用意したのはロイド。
C.C.はコスプレイベントでミニスカ巫女姿に
なった事があるのか!?

「男子諸君、妄想は終わったか?」
「イエス・マイロード」


■儀式
スザクのバッグには儀式の道具。
物騒な道具ばかりね。
やる事は悪霊封じで30年に一度やる必要がある。
やらなければ悪霊が復活する。

やり方は知らないので適当。
そういうのは気持ちって(^^;

■vs悪霊
悪霊が出て来たー!
ランスロットで退治出来るのか!?
出来なかったね。
ジノも秒殺でロロも何も出来ずに退場。
ルルは悪霊の存在を否定して消そうとする。
ああ、やっぱり効かなかった。

星刻と天子が出て来たー!
神楽耶まで出てくるし!
星刻が呪文を唱え始めたですね。
全員で呪文だけど効くはずも無く星刻オワタ。

■生贄
もっとも美しい生贄を差し出せ。
C.C.は名乗り出た(笑)
神楽耶まで名乗りを上げるし!
アーニャや天子まで(笑)
美しい人と言われたら女なら名乗らざるを得ないですよね(笑)

アーニャ「黙れ、幼女」
天子「あなただって似たような物です」


このやり取り面白過ぎ(笑)

■最終奥儀
生贄が用意出来なければ全滅フラグ。
C.C.の谷口悟朗の呪文は効くのね。
あああ、大河内一桜の呪文まで来た(笑)
何という最終奥儀。

悪霊を退治したので皆でピザ。

■退場した人達
ルル達はピザ食べてて探しに行く気無し。
ていうか忘れてるよね。



先生!アーニャとC.C.の巫女姿が見てみたいです!
誰が一番美しいかは選んで欲しかったような
気もしなくはないです(笑)

その最終扇は危険過ぎです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1329-a6fa2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

