


Mission-E 第8話「ちょいヤバ!デート大作戦!」感想

麻織とアドルのデートの話ですよー。


麻織とアドルはデート。
ていうかお互い正体に気が付いて無いのね。
麻織は惚れちゃってますね(/ω\*)
もう付き合っちゃえばいいと思うです。
それがお互いの為。

アクシデントで抱き合った(/ω\*)
麻織が力を使ってエレベーターを止めて助かった。
でも正体がバレちゃったですね。
今までバレてないのが不思議ですけど。

千波美と斎橋さんは麻織を発見。
ショックを受けてOZに戻って来たですね。




2人の関係は良い感じだったのにね(ρ_;)
正体バレはもっと引っ張るのかと思ったらあっさりバレ。
何かの作戦で麻織に近づいたというのも考えたけど
アドルだし無いかなとは思いました。

今後はこの2人の関係にも注目ですね。
失恋したと決めつけるのはまだ早いです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1331-39dc173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」

第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」 アドルの目的、それは千波美への復讐 ほぼ1話まるまるアドルと麻織のデート おかげで、話がほとん... 赤い彗星3号館【2008/08/27 09:09】

Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」

読めない展開(^^; アバンは、千波美たちに復讐を誓うアドル。 この流れで麻織とデートするから、OZと知ってて接触してると思ったんで... SERA@らくblog 3.0【2008/08/27 09:39】

Mission-E #8 「ちょいヤバ、デート大作戦!」

『青い瞳だからって何だ!!俺はお前たちにがっかりだッ』 神谷浩史さんも参加することになっているコレ↑ 2023年春に何が始動するん... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/08/27 10:38】

Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」

まーちゃんリハビリ進行中。 回を追うごとに表情が豊かになっていく麻織。 最終回ではスマイル全開を期待したいなあ。 アドルとの恋は、結果的にほろ苦いものに終わったけど、 麻織は心にシャッターを下ろしちゃう子だけに、 これだけリラックスしたまーちゃんを見... のらりんクロッキー【2008/08/27 20:05】

Mission-E #08

#08「ちょいヤバ、デート大作戦!」OZを飛び出した麻織。学校前では千波美が待ち伏せており登校できず。困っていたらいつぞやの自販機での金髪男と再会。 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/09/01 00:46】


