


StrikerS サウンドステージX ブックレット

ブックレットの中身について簡単に紹介しますね。
特にネタばれはないので気楽に見てくださいな。


■表表紙と裏表紙
前から見たイラストと後ろから見たイラストになってます。
私的には裏表紙が妙に格好良いなぁと。

■キャラ紹介
イラスト+コメントの構成。
年齢・所属・階級(役職)付き。

スバル(マッハキャリバー)、ティアナ(クロスミラージュ)
エリオ、キャロ、ヴォルツ、ルネッサ、ヴィヴィオ

エリオとキャロは2人で1つのイラストですね。

ここからはイラスト・所属・階級は無し。

★ナンバーズ「ナカジマ家4姉妹」
チンク(19歳)、ノーヴェ(16歳)
ディエチ(18歳)、ウェンディ(16歳)

★年齢順
ギンガ→チンク→ディエチ→スバル→ノーヴェ→ウェンディ

★旧機動六課メンバー
アルト、ヴァイス

★陸士108部隊
ギンガ、ゲンヤ

★JS事件 拘置者
スカリエッティ、ウーノ、トーレ、クアットロ、セッテ

★聖王協会
カリム、シャッハ、セイン、オットー、ディード

アギト、ルーテシア

なのは達以外は全員いるですね。
キャラ紹介についてはCD聞いた方がいいかもです。

■イラスト
★再開~ティアナとスバル

ハートをまき散らしてティアナの腕に抱きつくスバル。
照れるティアナが可愛らしいですv
ティアナの足に目が行くですね(/ω\*)

★聖王協会~執事オットーとシスターディード
聖王協会メンバーの集合イラスト。
セインに目が行くですね。

★アギト、ルーテシアを訪ねる
焼いたパンケーキをミントで持つルーテシア。
摘み食いするアギト。
ほのぼのしたイラストですね。

★マリンガーデン(1)
マリアージュ軍団vsティアナ&ルネッサ&ギンガと
ナカジマ4姉妹のイラスト。
ギンガが何だかいまいちです(^^;

★だけど、今は
ボロボロな姿でイクスをお姫様抱っこするスバル。

■歴史
■魔法・用語辞典

ここはCD聞いてから見た方が良いですね。
N2Rの命名理由はここで明らかに!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1333-87e97168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

