


雑記

■雑記
ひとつずつ積みゲー等を終わらせて行ってます。
なかなか減りませんけどね。
明日、また1つ増えますし。
現時点でまだ手を付けてないのはこんな感じ。

・キラークイーン
・ぐろ~部
・Fate/ZeroのドラマCD
・ひだまりスケッチのコミック
・プレイ途中のガンダムバトルユニバース

早く終わらせてROで遊べる所まで行けるといいなぁです。

■「ZWEI II」デモムービー公開
http://www.4gamer.net/games/044/G004487/20080822007/
最後のダンスは何だー!(笑)
若本さんなだけに余計に凄いですね。

■初音ミク
http://miku.sega.jp/
なんとPSPで登場ですよー!
公式ページはまだ何もありませんけどね。
フラゲの記事を見る限りでは音ゲー+部屋のカスタマイズ。

■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろ~ん ちゅるやさん」がアニメ化
なんて無謀な(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1335-38728cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

