


スレイヤーズ REVOLUTION 第9話「Insider 真実を知るもの!」感想

オゼルは面白い子でした(笑)


領地に着いていきなり大暴れ。
冗談で済むのか(笑)

■ワイザー&ゼロス
ワイザーの口車でリナと魔道戦車を戦わせる展開に。
ジョコンダの事も色々調べてるようで。
どうみても従ってる振りですね。
ワイザーがゼロスに襲われちゃった。
そう見せかけて重要な場所へ送り込んだとか?

■オゼル
メイドのオゼル来たー!
ガウリィは剣が無いと役立たずね。
あああ、首が取れた(笑)
レゾの魂が眠る壺を見つけ出して砕いて欲しいという依頼。
そうすればオゼルは解放されるのね。
それとポコタの王国も解放されそうですよね。

■デュクリスvsポコタ
デュクリスがジョコンダに手を貸すのはザナファーの
力を手に入れて復讐する為。
味方になる可能性もありそうね。
ポコタvsデュクリス。

■vsズーマ&ジョコンダ
ズーマ登場。
コロシアムでジョコンダも来たー!
あまりにジョコンダが悪役で正義のアメリアがウッキウキ(笑)
ガウリィはゴーレムの石の剣をゲット!
そんな剣でも役に立ってるですね。
ガウリィvsジョコンダ。
リナ&アメリア&ゼルvsズーマ&オゼル。




ゼロスも引っかき回してしっかり楽しんでますね。
そして最後に良い所を持って行くのでしょうけど。

ここでジョコンダ達をフルボッコしてラスボス登場かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1336-bdaf2294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スレイヤーズREVOLUTION 第9話「Insider 真実を知るもの!」

第9話「Insider 真実を知るもの!」 オゼル、憎めないキャラです 赤い彗星3号館【2008/08/28 09:24】

スレイヤーズREVOLUTION #9「Insider 真実を知るもの!」

アウェイ戦でも大暴れ? いよいよドラクエでいうと竜王の城へ。楽な馬車の旅でしたw ではスレイヤーズレボリューション感想です。 スレイ... ラピスラズリに願いを【2008/08/28 09:25】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話 「Insider 真実を知るもの!」

テンション上がってキター!(?) 捕まったふりをしてジョコンダ城に入ったリナたち。 逃がしたポコタと合流するはずだったけど、現れたの... SERA@らくblog 3.0【2008/08/28 09:32】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話感想

第9話 「Insider 真実を知るもの!」  今週はイイトコで終わりましたね……。  まぁ、フリなんですけど、リナがワイザーにタイーホされて... 少年カルコグラフィー【2008/08/28 09:51】

『スレイヤーズREVOLUTION』第9話「Insider 真実を知るもの!」

「ぶっちゃけると、リナさんたちはつかまった振りをしてこの公爵領の陰謀を暴きに来たという訳です」 ゼロス、ぶっちゃけすぎw そろそろ... ジャスタウェイの日記☆【2008/08/28 10:34】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話「Insider真実を知るもの!」

スレイヤーズREVOLUTIONの第9話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第9話 Insider真実を知るもの!ワイザーに捕まったふりをしてジョコンダ城に連行されたリナ達は城内... MAGI☆の日記【2008/08/28 11:53】

スレイヤーズREVOLUTION第9話Insider 真実を知るもの!

「捕まったフリをして上手くジョコンダ領内に入り込んだりリナ達はジョコンダ城の牢屋へ。そこでポコタの助けを待っているとそこにポコタではなくオゼルが助けに来たのでした」「スレイヤーズREVOLUTION第9話Insider真実を知るもの!」「物語りもクライマックスに向けて色... 翔太FACTORY+Face.Chat.Union【2008/08/28 12:34】

「スレイヤーズREVOLUTION」第9話

SLAYERSMEGUMIX第9話「Insider真実を知るもの!」ワイザーに捕まったふりをしてジョコンダ城に連行されたリナたち。城内の地下牢に閉じ込められる。後からポコタが城内を調べた上で助けに来る手筈になっている。ところが地下牢にやってきたのはポコタではなくジョコンダ... 日々“是”精進!【2008/08/28 12:43】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話 「Insider 真実を知るもの!」

第9話 「Insider 真実を知るもの!」 Shooting Stars☆【2008/08/28 13:58】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話「Insider 真実を知るもの!」

ポコタの人間の姿、初公開。 いよいよ最大の山場って感じの9話。 敵陣に乗り込んだリナたちとジョコンダがいよいよ対決のとき。 ワイザーはまたリナを利用してジョコンダの陰謀を暴かんとしているようですね。 それに気づいたゼロスに地下に落とされちゃいましたが... のらりんクロッキー【2008/08/28 14:52】

スレイヤーズREVOLUTION 第09話 「Insider 真実を知るもの!」

兵士たちみんなビビってます。 日常と紙一重のせかい【2008/08/28 16:35】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話 「Insider 真実を知るもの!」

前回はギャグキャラとして全開だったワイザーさんですが、今回はキレ者?である片鱗を見せてくれました。 ワイザーというキャラが未だに掴... リリカルマジカルS【2008/08/28 17:16】

アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第9話 Insider 真実を知るもの!

そのカラクリじゃないから。 「スレイヤーズREVOLUTION」第9話のあらすじと感想です。 ワイザーさんて結構キレ者? (あらすじ) この魔道... 渡り鳥ロディ【2008/08/28 20:03】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話「Insider 真実を知るもの!」

対立。 ミナモノカガミ【2008/08/28 21:09】

スレイヤーズREVOLUTION 第9話

第9話は、オゼルは人形であったと判明しリナにお願いをするお話。 いきなり首がもげたのは本当に驚きました(笑)。 最後は戦闘においてリナと敵対しましたが、誰が主であるんでしょうかね。 ワイザーは実はジョコンダの悪事を暴こうとしている感じでしょうか。 援... パズライズ日記【2008/08/29 08:35】


