


S・A ~スペシャル・エー~ 第22話「恋・変」感想

光が滝嶋が好きだという気持ちに気が付いたですね。


■滝嶋の事
滝嶋が気になって仕方ない光。

手を火傷させてしまった。
彗って呼んじゃった(/ω\*)
いや、まともに呼べてはいないけど。
そしてあ~んして食べさせてようとしてるし(/ω\*)

■名前
彗とどうしても呼べない光。
でも、寝てる滝嶋には言えたですね。
起きてる滝嶋にもちゃんと彗と言えました(/ω\*)
またまた恋愛感情でからかわれてますね。

■デート
という事でデート(/ω\*)
ボーリングで両隣のレーンのも倒すって凄過ぎ(笑)
滝嶋の事が気になって好きなプロレスも楽しめてなさそうね。
好きという感情が分からない光。
避けられてると感じる滝嶋は絶望。

■恋
光が滝嶋のおでこにちゅー(/ω\*)
好きって気持ちに気が付いたですね!
告白しようとしたら宙から電話。
なんてタイミングの悪い(^^;

好きになった方が負け。
失恋した女、自重(^^;

■学園
緒方さんの指示で温室閉鎖。
ろくな事しないですね(^^;




折角、告白って所だったのにね(^^;
宙と失恋女め!
こうなると滝嶋から告白しないとダメか。

次回は緒方さんのターン!
ろくでもない展開なのでしょうね(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1344-7fc33224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A ~スペシャル・エー~ 第22話「恋・変」

呼べない名前。 ミナモノカガミ【2008/09/02 00:45】

S・A~スペシャル・エー~ #22 「恋・変」

光、そこまでしておきながら…_| ̄|○  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/09/02 07:19】

アニメ S・A~スペシャル・エー~ #22

『恋・変』 マニアックにあこがれて【2008/09/02 16:30】

S・A~スペシャル・エー~ 第21話「恋・変」 感想。

やる事多いので簡易版 もす。【2008/09/02 20:57】

光の頑張る姿が愛らしかったので 恋・変 S・A22

(●?forall;`) 第二十二話 恋・変 心のプリズムNavi【2008/09/02 21:16】

■S・A~スペシャル・エー~【#22】恋・変

S・A~スペシャル・エー~ #22の視聴感想です。 名前。 意識。 デート。 気持ち。 理解。 好きになったら負け? ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/09/03 01:44】

S・A ~スペシャル・エー~ 第22話

今回は、光がついに彗を恋愛対象として好きだという想いを自覚する話でした。 彗にとっては念願の瞬間かと思ったら、邪魔が入って話がおかしな方向に。 最後の流れはいくらなんでも彗が可哀相だと思います(笑)。 前回の彗との別れ際のセリフから光が明らかに挙動不... パズライズ日記【2008/09/06 10:01】

S・A~スペシャル・エー~ 第22話「恋・変」

光ぃ~~~それはないだろうorz アニメの終着点が見えてきましたね。 ここで終了かあ… 2期がありそう… S・Aメンバーでで光だけが彗を苗字で呼ぶのはなぜ? …全然気にしてなかった_| ̄|○ 彗を名前で呼ぼうとしても呼べない光がかわいかったですねーw のらりんクロッキー【2008/09/08 07:40】


