


ソウルイーター 第22話「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~感想

封印されてても鬼神は凄いのね。


■キッドvsフリー
不死身なのでデスキャノンも効かず。
散らかった部屋ってのがキッドにとっては致命的。
ブラックスター来たー!
フリーはブラックスターの攻撃のみ避ける。
正体は映像でした。
罠を突破と思ったらそれも罠?

■鬼神
鬼神の部屋に到着。
カエルの顔が食べられた!
フリーもそのエルカに殺された!
と思ったら精神攻撃でしたか。
不死身じゃなかったら死んでるですね。




ホラーな展開ですね。

これ、黒血を飲ませるのって出来るのかな?
鬼神が飲んでくれないと無理だよね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1345-fabb10e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーター 第22話「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

第22話「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」 今週はキッド & ブラック☆スター。 鬼神にせまるフリーとエルカを追うキッドと... 赤い彗星3号館【2008/09/02 09:45】

(アニメ感想) ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

ソウルイーター SOUL.3 凄まじいスピードでエルカ・フリーたちを追いかけるキッド。そこへ、何故か先に進んでいたはずのフリーが立ち塞がる。自らの不死の性質を利用し、時間稼ぎに徹した戦闘スタイルで攻めてくるフリーに、思わぬ苦戦を強いられるキッド。しかも周囲 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/02 14:26】

ソウルイーター 第22話

まんまと策にハマって遅れをとったというのに キッドを怒る気には到底なれん! なんだってこんなにアホで愛おしいんだ、キッドォォオオ!! 予想に違わず今週もキッドにしてやられたりでゴザイマス。 うん、実に予想通り。ってか予想以上(爆) 風庫~カゼクラ~【2008/09/02 22:41】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第22話 封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~

ここまでの圧力……、今まで感じた事がない。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第22話のあらすじと感想です。 最後のほうの光景は衝撃的すぎ... 渡り鳥ロディ【2008/09/03 00:48】

ソウルイーター 第22話 「封印の社~不死身の男が仕掛けたからくり?~」

ひさびさキッドのデスキャノン発動。 しかしフリーにはまったく効かない!? 遅れて到着したブラック☆スターの攻撃でキッドはフリーの仕掛... SERA@らくblog 3.0【2008/09/03 09:55】


