


Mission-E 第9話「コンビ再起動大作戦!」感想

コンビ再結成で気合十分。


■麻織&アドル
麻織もアドルも何だかんだでお互いの事を意識してますね。
とはいえアドルは姉を失ったという事実が大きい。
TYPE-Eの力でミリスを直せば説得は可能かもですね。
麻織もおそらくそう考えたに違いないです。

■友達
麻織に戸隠という友達が出来ました。
回りの目も変わって来たかな?

■千波美&麻織
千波美と麻織は昔で会ってました。
1期で出て来てたのね。
言われなきゃ気が付かないって(^^;

■ファウンデーション
柊は段々ハブられて来たですね。
鬼里久も何考えてるのか分からないですし。
ファウンデーションももう長くないですね。
次の最終作戦を失敗したらオワタになると思うです。

リフレインドレスのデータの横流しとは不穏な話も。

■光太郎
野菜が届いた。って光太郎か!
抱きついて大惨事になるし(/ω\*)

麻織の為の新型リフレイドレスがもうすぐ完成。
科学は人の為にあるってのがOZの理念。
素晴らしい理念です。




アドルの事をどう解決するのかが少し見えて来た気がします。

ファウンデーションはオワタな感じになって来たですね。
黒幕はどちらかと言うと鬼里久に見えるです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1349-69d21697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■Mission-E 第9話「コンビ再起動大作戦!」

 北海道の野菜は、新鮮で美味しいですものね。  千波美が大喜びするのも無理は有りません。  …園美ってば、あんな微妙な言い回しをするし。  一瞬だけ、麻織も悩ん ゆかねカムパニー2【2008/09/03 01:13】

Mission-E 第9話「コンビ再起動大作戦!」

第9話「コンビ再起動大作戦!」 こっちは決別 こっちは復活 そんな第9話でした 予想以上に楽しい回でした 赤い彗星3号館【2008/09/03 02:43】

Mission-E #9 「コンビ再起動大作戦!」

千波美@橋本まいさんはウンテイが苦手っぽい。 まーちゃん@稲村優奈さんの赤いシャツも(ちょうど胸あたり)アップしすぎですしw 男性... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/09/03 07:23】

Mission-E 第9話「コンビ再起動大作戦!」

まーちゃんの笑顔がどんどん増えてうれしい限り。 アドルも早くそうなるといいな… タイプEについて、全く考えを異にするOZとファウンデーション。 OZは麻織が戻ってきて、結束力がぐーんとアップしたけど、 ファウンデーションの方は相変わらずバラバラな感... のらりんクロッキー【2008/09/03 10:47】

Mission-E #09

#09「コンビ再起動大作戦!」いろいろありました(略すな)。タイプEの脅威についてやけになっているのは柊だけ。利益重視の会社にとってはもはや不要なチーム。柊のオナ 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/09/08 00:08】


