


乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」感想

コスプレ喫茶という事でコスの話。


■学園祭の出し物
・ドキ!行け面イケメンだらけのビアガーデン
・コスプレ喫茶

どっちも見てみたい気もしますが(笑)
スク水とかセーラー服とか男はノリ気満々ね

■コスパ
コス衣装のある場所。
コスパですね!
用事があるっぽいけど秋葉原でデート(/ω\*)
店の場所も同じだし(笑)
衣装は作るから参考にするだけなのね。

コスの試着。
自由に色々試着しまくれたら楽しそうだなぁとは思う。
そんな勇気は無いですけど。
信長が来たー!
別に隠れ無くてもいいのにね。
試着室では襲ってるようにしか見えない(/ω\*)

■サボったのがバレる
予定をサボったので父が来たー!
オワタと思ったら母も来たー!
春香の気持ちをくんで特別に不問。
フォークダンスの約束成功!

■教室
あああ、裕人が椎菜を押し倒してる!?
手がけしからん位置に(/ω\*)
どうせ何かの事故でしょうけど。
春香はショックでしょうね。




コスプレ喫茶でどんなコスをするのでしょうね?
そして椎菜が邪魔過ぎる(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1354-1635b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 第09話「嬉しかったんです…」

あらすじ。 二学期が始まり、学園祭「白鳳祭」が近づいた。裕人のクラスの実行委員は、椎菜と彼が担当することとなり、クラスの出し物は... 日常と紙一重のせかい【2008/09/05 18:31】

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

文化祭準備。 ミナモノカガミ【2008/09/05 20:53】

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

裕人、春香と一緒にコスプレ喫茶の衣装を見に行くって話でした。 日記・・・かも【2008/09/05 21:28】

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」

第9話「嬉しかったんです…」 今日も美夏の大作戦、発動 赤い彗星3号館【2008/09/05 22:33】


