


S・A ~スペシャル・エー~ 第23話「SA・FA」感想

S・A廃止。


■S・A廃止
蒼の差し金でS・A廃止。
よく考えればやりたい放題してるし仕方ない気もする。
教室で普通に授業。
光と滝嶋以外は常識に欠けてるですね。
SAの温室はバラバラにならないように繋ぎ止める家のような物。
でも、光は皆が入れば良い。

■圧力
純、芽、明から退学届。
S・Aの皆は大人の思惑でSAがあるから入ったね。

滝嶋グループの圧力。
明は光の事を思って動けないのね。
あああ、光をお姫様抱っこ(/ω\*)
光が好きなのはSAではなくて仲間。

■勝負
花を守れの勝負。
勝ったら全て元通りで負けたら光の全てを貰う。
負けるのも一興ですね(マテ)

S・Aの制服で登校。
滝嶋はロンドンに行くのを条件に元に戻させたのね。
行ってしまった滝嶋。




蒼の思い通りに動いてて実に嫌な感じです(^^;
次回は滝嶋を取り戻押してハッピーエンドで終了かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1379-7010162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー~ #23 「SA・FA」

スペシャルじゃないSA。 FreeになったsA(笑)は質素で地味ですね。  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/09/08 12:11】

S・A ~スペシャル・エー~ 第23話「SA・FA」

アニメもいよいよクライマックス。 どうしめくくりますかねー 最終回前の今回はとうとう彗がロンドンへ… 大人たちのやり方がいただけませんでした。 S・A メンバーがかわいそう。 蒼の真の気持ちは八尋と同じ感じがするのですが… 今のところメチャ嫌われキャラ のらりんクロッキー【2008/09/08 13:23】

S・A~スペシャル・エー~ 第23話「SA・FA」 感想。

実は出かける用事があったりするので簡易版。……最近簡易版ばっかだな もす。【2008/09/08 22:23】

アニメ S・A~スペシャル・エー~ #23

『SA・FA』 マニアックにあこがれて【2008/09/08 23:22】

S・A ~スペシャル・エー~ 第23話「SA・FA」

突然の別れ。 ミナモノカガミ【2008/09/11 21:24】

S・A ~スペシャル・エー~ 第23話

今回は、蒼の画策によりS・Aが廃止になってしまう話でした。 一般生徒と同じ制服を着た旧S・Aメンバーは違和感ありすぎ(笑)。 最後は彗の方が屈してしまう展開は、今こそ残りのメンバーが立ち上がる時でしょうか。 一部の父兄から苦情が来たらしいという理由で... パズライズ日記【2008/09/13 09:48】


