


魔王モロク復活まであと数時間

■RO
メンテが終わったらモロクが崩壊して魔王モロクが復活しますよー!
119.jpg
ログイン画面が変更。
前回のログイン画面が画面だけに随分と寂しく感じるですね。
女の子は可愛らしくて良いとは思いますよ。
顔の表情に目が行ですね。
それと胸にも目が行っちゃいますね(/ω\*)

メンテが終わるのは8時のようなのでメンテ明けからすぐにプレイ出来そうね。
8時だと食事中の可能性もあるけど。
まずは魔王モロクの倒さないとですね。
自力で倒すのは無理なので他力本願で!
倒す辺りの詳細が分かりませんけどクトルのようなのを想定しておきます。
クエに必要なアイテムは3人分揃えてあります。
そこにいる敵が敵なのでそこまで辿り着けるかの方が問題かもですけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1383-d24f7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

