


Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」感想

小松菜先生が出て来ると場が和むですね。


■千奈美&小松菜
お互い知ってて、でも今の状況は知らない。
そんな小松菜さんの反応は千奈美にはキツいでしょうね。

■千奈美&アドル
会いに行っちゃいました。
あっさり会えるとは私も思いませんでした。
話は後日って引っ張りますねぇ。

■ミリスの事
茜は麻織にミリスの事を教えてどうする気かな?

会いに行った麻織にミリスが反応して・・・
TYPE-Eの力でミリス復活のフラグですね!

■襲撃事件
アドルが新型の実験。
柊と心中するのかとお節介で忠告する鬼里久も
よく目的の分からない人ですね。

■千奈美&光太郎
指輪来たー!
薬指にしっかりはめましたね(/ω\*)

■対決
千奈美vsアドル。
リフレイドレス対策をされてて千奈美ピンチ。
しかも鬼里久が狙撃しようとしてるし。

麻織が新型のリフレイドレスで参戦。
あの指輪に発信器でも付けてたのかな?
アドルを圧倒。

ただ、ミリスの事でアドルの怒り。
それにより感情を乱してリフレイドレスの力を発揮
出来なくなる麻織。
狙撃する鬼里久。
麻織とアドルがお互い庇い合ったような感じですね。
次回予告を見る限り、2人共に負傷。
銃弾は1発だった気がするのだけど?




最終回に向けて動き出して来た感じね。
最後はミリスを治して和解ENDな気はしますけど。
鬼里久や茜の真意は良く分かりませんけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1384-2f419242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」

第10話「過去の因縁大作戦!」 どこへ向かっていくのでしょうか? 赤い彗星3号館【2008/09/10 09:07】

Mission-E #10 「過去の因縁大作戦!」

「なんてったっけ~?名字ぃ~  プリンっとっか~ブリンっとっか~?」 小松菜モモーイ最高(笑)  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/09/10 09:53】

Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」

まーちゃんをいじめるのやめようよお、スタッフさん \(*`∧´)/ またしても美雪ちゃんとのプライベートタイムがぶちこわし。 ここが終わってから茜出せっつーの。 そそくさと退散する美雪ちゃんがカワイソ。 まーちゃんもお怒りモード。 突如登場の茜、まーち のらりんクロッキー【2008/09/10 17:27】

■Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」

 圭子は、安満沢村のこととか、詳しい事情は知らされていないみたいなのです。  アドルとミリスの名前も、忘れちゃってましたもんね。  今は保険医のお仕事をてきぱき ゆかねカムパニー2【2008/09/10 20:39】

Mission-E #10

#10「過去の因縁大作戦!」茜が麻織の携帯電話に勝手に自分の番号を登録しており接近。でもやったのは麻織にミリスの居場所を教えただけ。 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/09/15 09:06】


