スポンサーサイト



オーラまであと少し

■RO
リリア(TUプリ)がオーラまであと39%になりました。
火曜日か水曜日には到達出来るかと思います。
オーラを達成したらまずはモロクの皮取りかな(笑)

■タイガーころしあむあっぱ~
偶然、キリツグのイリヤ&バーサーカーコンビをクリア出来ました。
なので残るキャラはイリヤのみ。
バーサーカー&キャスターコンビが凶悪過ぎです(^^;
いまいちクリア出来る気がしないのよね。

■クイズマジックアカデミー
名前はユリカでジェニス学園です。
マラリヤのキャラです。
昇級して魔術師教室に上がりました。
魔法石はこつこつ貯めるしかないのかな?
wifi繋いでトーナメントがいいという事なので試してみないとですね。

wifiでサラマンダーとケルベロスを撃破!
100マジカ貰えるのでお金を貯めたければwifiをやるべしですね。
普通の生徒だと5マジカしか貰えないですし。

wifiはいいのだけど私の部屋だとアンテナ立たないので繋がらないのよね。
部屋移動するのが面倒だし、困る事も出てくるので
何とかしたい所ではあるですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1393-8fe39544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

