


ソウルイーター 第24話「神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~」感想

見所は死神様vs鬼神。


■鬼神復活
あんなのが全裸で迫って来たら怖すぎる。
それと気持ち悪いです(^^;

■ブラックスター&キッドvs鬼神
全然歯が立ってません。
マカ来たー!
でも、何しに来たのよ(^^;

■死神様vs鬼神
鬼神は本調子じゃない。
でも、死神様にはデスサイズが無い。
死神様の活動範囲に制限で鬼神撤退。

■シュタイン先生
あああ、メデューサがシュタイン先生に噛みついた!
ただ噛みついただけで済めばいいのだけど。
今度こそメデューサオワタ。
と思ったけどそうでも無い?
そうだとしたらシュタイン先生の体に蛇が仕込まれたかな?




やっぱり戦闘が凄かったですね。
お互い力を出し切ったらどうなっちゃうのでしょうね。
死神様は動けないので今後は他の人達が
鬼神を相手にしないといけない状況。
メデューサ達は今後どう動くのかも気になるですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1396-da5b0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーター 第24話「神々の闘い~デスシティ崩壊の危機に?~」

第24話「神々の闘い~デスシティ崩壊の危機に?~」 これが、死神様の力、鬼神の力 赤い彗星3号館【2008/09/16 01:50】

ソウルイーター 第24話 「神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~」

不気味に復活していく鬼神…夕方に放送していいものじゃない(汗) 目が開いて鬼神本人も、近くにいたエルカに悲鳴あげてるし(笑) 椿に止... SERA@らくblog 3.0【2008/09/16 09:19】

(アニメ感想) ソウルイーター 第24話 「神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~」

ソウルイーター SOUL.4 ついに復活した鬼神。キッドとブラック☆スターは死に物狂いで倒そうとするが、呆気なく戦闘不能にされてしまう。絶望的な状況下、最後まで諦めずに鬼神にしがみつく存在が――マカだ!そして地上へと出現した鬼神を待っていたものは・・・。デ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/16 17:28】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第24話 神々の闘い~デスシティ 崩壊の危機に?~

もう会う事はないでしょう。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第24話のあらすじと感想です。 今回はあらすじ、あんまり書く事がないですな…... 渡り鳥ロディ【2008/09/17 00:24】

ソウルイーター 第24話

死神様も鬼神も強っっ!!キッドやブラック☆スター、瞬殺ぢゃん!! ・・・一瞬膨張して血を流すってのが妙にリアルっぽくて 食事しながらみたのを激しく後悔した(汗) 風庫~カゼクラ~【2008/09/17 00:35】


