スポンサーサイト



転生しました

■RO
129.jpg
転生しました。
ステは全部INTに振りました。

お金がないのでアカデミーに行けず(^^;
転生前に入学しておくべきでした。
ジョブレベルも足りなくて倉庫も開けないので少し頑張ってみました。
結構キツイですね。
途中で諦めてお金を貰ってアカデミーへ。
依頼を受けて倉庫を開けるようになったので楽になりました。

130.jpg
皮を取りに狭間に行ってみました。
レベル制限がどうなるのかなと思ってたのですけど普通に入れました。
流石に他にノビで来てる人はいなかったですね(笑)
ずっと死んだ振りで放置。
お風呂に入って出て来たら丁度皮取りタイムで皮をゲット!
これで3キャラ全員、皮をゲットしました。

131.jpg
チェインの装備出来るレベル14まで育てて廃アコになりました。

132.jpg
ウキウキとスキルを取ってます(笑)
ヒール3、ポタ1まで取れました。

■雑記
12日に遠征する事が決定したので13日のマクロスライブに行ければ
いいなぁと思う今日この頃。
武道館公演が追加されてるけどそっちは平日なので無理。
なので頑張って横浜のチケット争奪戦に勝利せねばですね!

■ゲットしたもにょ
★スクールランブル 22巻 限定版
最終巻って事で声優やスタッフのコメントがありますね。
限定版なのでDVD付きです。
こっちは後で視聴するですよー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1399-18a55081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

