


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」感想

一応、最終回です。
どうせまた4期とかやりそうですけどね(^^;


・魔法が使えなくなって絶望するルイズ
・巨大ゴーレム来たー!
・タバサが才人とちゅー
・魔力復活で巨大ゴーレム撃破
・1撃とはあっさり過ぎる(^^;
・才人とルイズのらぶらぶ
・罰で王家のマント
・なんでそうなる(^^;
・タバサが才人争奪戦に参戦
・タバサならOKです
・シエスタが一番良かったりはしますけど




元々、ルイズがあまり好きで無いのもあり、
今回は見ててイラっときました(^^;
今更そんな事で悩むなって感じです。
ニヤニヤタイムのはずなのだけどそういう理由で
楽しめて無かったり。

何だか非常に中途半端な終わり方だなと思いました。
これは4期をやるつもりなのかな(^^;
4期があっても期待出来なさそうですけど(^^;




総合評価:C
私がルイズを好きじゃないってのが評価が低くなる原因かも。
単にシエスタが見たかっただけかもしれない。
話の中身もう~んって感じですけど(^^;
ニヤニヤを楽しむアニメでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1406-4031d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

とりあえず最終回です。 助けれたタバサはすっかりサイトにデレ…。 それを見てルイズは魔法が使えなくなってしまった!? 魔法が使えない... SERA@らくblog 3.0【2008/09/22 09:25】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

第12話「自由の翼」 なんだか微妙・・・そんな最終回。4期あるの? 赤い彗星3号館【2008/09/22 09:45】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話 自由の翼

え?フリーダム? Ηаpу☆Μаtё【2008/09/22 09:59】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話 「自由の翼」

ゼロ使もついに最終回。 突然、魔法が使えなくなったルイズ。 貴族の地位も捨て魔法も使えない、だから\"使い魔\"のサイトさは関係無くなると... ネギズ【2008/09/22 10:14】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の最終話を見ました。第12話 自由の翼タバサを助け出し、アーハンブラ城を抜け出したルイズ一行は、ガリアから脱出するために道を急いでいた。「もう大丈夫だよ」「サイト…」「あんた達、そういう関係だったの!?エクスプロージョン!!」サイ... MAGI☆の日記【2008/09/22 11:21】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 「自由の翼」

普通に終わったのにものすごく4期がありそう。 日常と紙一重のせかい【2008/09/22 18:55】

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話(最終話) 「自由の翼」

盛り上がらない最終回。1~3期の最終回の面白さを比較するならば確実に自分は3期が面白くないと思うんですけども。 そんなわけで、4期に繋... Shooting Stars☆【2008/09/22 20:44】

(アニメ感想) ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第12話 「自由の翼」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2 タバサの救出に成功した才人達。ガリア王国からの脱出を目指し馬車を走らせるが、そこには大きな困難が待ち受けていた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/23 00:21】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #12(最終回)「自由の翼」

最後はタバサの積極策! 3期も早くも最終回。ルイズのデレ最高風速はどのくらいなのか!(ぉ ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔~三... ラピスラズリに願いを【2008/09/23 00:31】


