スポンサーサイト



ZWEI2 プレイ日記2

ダンジョンに入って最初のボスを撃破する所まで。
ネタばれ全開で行きます。


■セクンドゥム廃坑
Lv1、Lv99、緑の魔法障壁の3つの入口。
当然Lv1にしかいけません。
Lv99って凄そうね。

★Lv1
・アルウェンの魔法は使うとゲージ減っていく
・全て減るとチャージして回復
・敵によってラグナとアルウェンを使い分けるのが良さそうかな?
・あおじぇりー(多分)からモンスターフィギュアゲット
・おおあおじぇりーが出て来た
・1ダメしか与えられないけど削り切りました
・ボスは基本的にシューティングだよね
・ししゃもを宝箱からゲットしたら鳥が襲って来た(笑)
・出口のスロットは4でかっぱ巻き
・トレジャーはトパーズで500ペンネ

ここで道が2つに分岐

★Lv2(パーツ)
・ゴング叩いたら閉じ込められて敵が出て来たです
・爆弾で壊す岩
・トレジャーへのスイッチも隠されていました
・ちなみにダンジョンから出ると岩は復活するですね
・アクセスロットゲット
・したと思ったのだけど?
・場所は岩の階の次の階の移動砲台の通路先の左下扉の先の宝箱
・ボスのばっとおじさん
・これも楽々なシューティング
・出口のスロットは2でミートボール

この先でAパーツをゲット
アンカーギアを改造してクリティカル率アップ

★Lv2(猫)
・餓狼狩りのオデッサ登場
・同じトレジャーハンターだけど賞金稼ぎの方が有名
・ラグナも飛行機狂で有名(笑)
・オデッサは奥まで行ってない
・目的の人物はいなかったって誰?
・他の人の気配はする
・どう考えてもモンブランです
・出口前の扉の開き方が分からない

★Lv3
・ボス戦ですね
・ルゥがモンブランに捕まる
・アルウェンをおびき寄せる餌にするつもりだった
・ラグナとモンブラン再開
・ボス召喚
・アルウェンの力を使って強化してるのね
・足はアンカーギアで破壊
・その後はシューティング
・弱いです
・地裂の魔法をゲット!
・残りは3つ
・ラグナはルゥにケダモノ扱い
・男は皆、ケダモノだから(マテ)
・ルゥはアルウェンの力を探す役目
・ロアルタの村で力を感じた

■ロアルタの村
・チェスタがピザ欲しがってるけど持ってない
・遺跡に向かった2人組ってのはピピロとポックルだよね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1412-a17221b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

