スポンサーサイト



ZWEI2 プレイ日記8

アルウェンと再会する所まで。
ネタばれ全開なので注意ですよー。


■ブランディーヶの丘
・城を見てエクスマキナが気になる
・飛行機の修理
・スバル来たー!
・お弁当を作って来るとは良いお嫁さんになれますね(/ω\*)
・アルウェンは城で手がかりを探す
・フィオナ達は外への連絡を取ろうとする
・それは無理っぽい気もする
・ピピロとポックルは各地の探索
・ラグナの出番無し
・何時までも落ち込んでられない
・里に来て!

■寄り道
・スバルが操作出来るように
・この分だとピピロとポックルも期待してしまう

★フィオナ&クロード
・クロードは虹の宝玉の話
・ラーライラにでも聞いてくれ
・フィオナにはごめんなさい

★アルッテの町
・ハレナはまだ立ち直れないのね
・パンダを見てメイ絶望

★ギャランドゥ
・セクンドゥム廃坑の前に出て来てるですね
・太陽の力を筋肉に取り込んでる
・まるでリトルバスターズの真人のようだ(^^;
・アルウェンとの別れを本当に納得しているのか?

★ピピロ&ポックル
・ペットショップでペットの話
・連れて来てないから出て来ないのか
・ティアラとの約束が無ければピピロも抜けていた
・ティアラとフィオナは遠い親戚
・ピピロ達はティアラがおめでただから代わりに来た

★オデッサ
・金闇の前にいました
・ハンターをやってたのはダイガルドを探す為
・再び戦うつもり
・これを聞いてラグナも何かを感じたよね?

★クリスタルバレー
・妖精3匹がいました
・ジョーはフードを被った女性に助けて貰った事がある
・エクスマキナは人形を演じてるだけっぽいかな?
・ここに店を開くつもり
・良く見たらここからルナ=ムンデゥスに行けそうな気がする

■星ヶ峰
・地蔵の仕掛けで隠し通路
・怪しいなぁと思ってました
・あああ、モンブランがこっそり見てる!

★Lv17
・スバルは通常攻撃で手裏剣投げ
・使いやすいです
・爆弾を使ったら火遁の術
・いや、それ違うから(笑)
・扇風機の所は動く浮台を出さなくても通れるよね
・足腰の鍛錬はジャンプするだけか
・ボスのおんせんすざく
・アルウェンがいなくてもスバルの手裏剣で楽々シューティング
・温泉あるけどただの温かい沼(^^;
・的当ては手裏剣だと当て辛いですね

■星降りの里
・里の事は教えていけなかったようで
・早速、忍びに囲まれるし!
・幻術でこの場所とスバルの事を忘れて貰う
・他は良くてもスバルを忘れるのだけは無理
・ラグナvsカイかと思ったら長老のテンザン登場
・選ばれた者って何?

・井戸に100ペンネ入れたらカッパ
・滑る物を手に入れたらミニゲームが出来そうかな?
・ゲンと薬売りのカラスも忍び

■温泉
・師匠と弟子の裸の付き合い
・ラグナはスバルが女の子って気が付いて無いのか
・あああ、スバルが覚悟を決めたですよ(/ω\*)
・バスタオル姿でようやくスバルが女だと気が付く
・女の子の振りをする忍術
・いやいやいや、それは無いから(笑)
・2人きりで混浴状態(/ω\*)
・混浴って体洗う時はどうするのでしょうね?
・バスタオル取らないと洗えないですし
・選んだ相手ってのはやはり結婚相手か
・里の人の反応で分かったですよ
・長老なら本当の事を言っても分かってくれる
・逃げてる事も見透かされている

■ラグナ&スバル
・ミアはお兄ちゃん子
・家に帰って来たら家が燃えていた
・そこに竜がいた
・死んだ両親といなくなったミア
・ミアを探しまる
・エクスマキナがミアじゃなかったら耐えられない
・あああ、スバルが後ろから抱きしめた(/ω\*)
・良い雰囲気ですね

■スバル&テンザン
・テンザンは城の事を知ってるのね
・星降る里の護り手
・アルウェンの父がそう呼んでいた
・テンザンはルナ=ムンドゥスの手がかりを知っている
・モンブランとエクスマキナ来たー!

■襲撃
・モンブランは最後の不安要素を取り除く為に里を襲った
・ザハールはルナ=ムンドゥスへ行ってパワーアップ
・そのおかげで使い魔のモンブランもパワーアップ
・大ピンチって所でアルウェン来たー!
・母の杖で光の魔法使用可
・となると闇の魔法は父の杖かな?
・エクスマキナは鍵の方へ向かった
・あああ、温泉の事突っ込まれた(笑)
・混浴がバレちゃいましたね
・スバルとテンザンはエクスマキナを追った

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1421-fe6c829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

