スポンサーサイト



ZWEI2 プレイ日記10

ルナ=ムンドゥスの攻略までです。
ネタばれ全開なので注意ですよー。


■寄り道
・ペットショップのビアンスは本店乗っ取りを企んでいる(笑)
・呼び込みペンギンは味音痴のようだ
・アンナは夜のトイレが怖い
・それは分かります
・ブティックに品が増えてる!
・金闇の森でクレース
・その迷いっぷりはもはやネ申!
・すぐそばの入口を教えて何故、金闇の森に入るかな(笑)
・わらしべイベントがあるっぽい

■お願い
・フィオナはあっさりOK
・ラーライラは見透かしていてOK
・ピピロはアルッテの町にいた
・協力に10万ペンネ(笑)
・冗談に聞こえないのがピピロです(笑)

■クリスタルバレー
・扉を開くためには魔力を込め続ける必要有り
・扉開く
・ピピロだけは余裕そう
・中の階段で敵のお出迎え
・エクスマキナが乗ってた竜まで出て来たですよ
・オデッサ来たー!
・ダイガルドとの決着もあるですしね!
・オデッサの操作可能
・ブーメラン投げは少々使い辛いです

■ルナ=ムンドゥス
・オデッサはパワー全開
・月だからか

★Lv20
・浮き上がる場所は操作し辛いです
・わーらびっとを連れて行く仕掛け
・ついて来させるのが大変です(^^;
・太って開く仕掛けまであるのね
・お茶会に案内して御苦労さんでフルボッコ
・アナログ時計をくれました

・丸い球体が見える
・あれはグランヴァレルじゃないかな?
・世界が球状ってのを知らないのね

★Lv21(ボス)
・相手は操られたアルウェン
・フルボッコしよう
・大して苦戦はしない
・俺を信じろ
・戦闘は本当に苦戦しなかったです
・モンブランが化けていたのね
・別にルゥに隠す事じゃないような(^^;
・契約しているから偽物かどうか分かる
・それにアルウェンは操られはしない
・撤退をしようとするモンブランは捕まえて眠らす
・ついでに縛っておいた方が安全だとは思うです

★アルウェン&ミア
・何が起こっても自分らしく振舞う
・強いのですね
・これはラグナから教わった事
・信じていいのですね?
・もしもの時は頼みます
・もしもの時って何だー!

★Lv22
・裁判イベント
・キノコを処刑上に運ぶ
・運ぶのには気を使いました
・トランプはケーキを食べれないので無罪
・確かにトランプはケーキを食べれない
・今度は花
・お前が犯人か!
・花もケーキを食べれないと思うです(^^;

・この先にダイガルドがいる
・死んだはずの英雄
・ザハールに蘇らされて血の戦士になった

★Lv23(ボス)
・伝説の戦士に1人で挑んでも仕方ない
・ラグナに教えられた

・パワーアップしたオデッサは威力が凄い
・素手での攻撃になったので接近戦しか出来ないけどね
・掴まれるのがいやん

・倒したら人間型になった!
・これで血の契約解消
・望みは戦士としての生を全うする事
・キーとなるのはラグナ
・オデッサはダイガルドの孫娘
・オデッサは力尽きてここまで
・ダイガルド戦以外はいてもいなくても同じだったけど(^^;

★Lv24
・でーもんがいやん
・それだけって感じの場所ね

★Lv25(ボス)
・ついにザハールの下へ
・あれ?テミドールは?
・金卵を宿らせてアルウェンを魔王にする
・アルウェンの方が馴染みやすいから
・ザハールは魔王になりたい訳じゃなく、尊厳を取り戻したいだけ
・それはあんたの独りよがり

・1発ずつしか攻撃当たらないけど、かなり弱い

・アルウェン救出
・過ぎた力は必要無いし、勝手に使わせる気も無い
・本気を出して変身
・アルウェンがいれば何とかなりそうな気がする
・ラグナがいれば何とかなりそうな気がする

・無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!
・ジョジョ(笑)
・ラグナとアルウェンの攻撃を交互に
・大して強くないです

・こうなったら相性関係無しで魔王になってやる!
・何とも哀れな
・テミドールの攻撃でザハールオワタ
・常闇の魔法ゲット
・ザハールが託したのね
・全ては筋書き通り
・真の主ってのは魔王?
・ミアは金色の魔王ルシアンの生まれ変わり
・7年前の真実はテミドールが来て記憶を取り戻し、力が暴走
・何故相談してくれなかった
・出来る訳無い
・魔王ミアの誕生
・ミアがラスボスなのかな?
・意思は乗っ取られてる訳じゃないのね
・ミアとテミドールは何処で何をする気なのかな?
・とりあえず脱出

■クリスタルバレー
・嫌な記憶が蘇るピピロとポックル
・1で経験してますしね
・空に変なの出て来たー!
・金色の魔王の居城<螺旋要塞>メルセデク

■フィオナ邸
・このままでは世界の危機
・身に迫る危機は分かるけどミアは分からなかった
・竜巻を何とかしないと辿り着けない
・飛行機なら!
・無理
・馬車馬ポックル号の見せ場
・酷い名前だ(笑)
・本当はブルースター号
・それでもあえて突っ込まないといけない時がある
・ラグナ来たー!
・ていうか今までいなかったのね
・竜巻に綻びを作れば飛行機で行ける
・竜巻と逆の力をぶつける
・それぞれの飛行機に魔法の使い手を乗せて魔力を竜巻にぶつける
・出来た綻びに突っ込む

■ラグナ&アルウェン
・本当にミアの事で迷惑をかけていいのかどうか
・馬鹿者!
・色々な理由はあるけど全て後付け
・真の理由は力になってやりたいだけ
・告白にしか聞こえません(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1425-29b62459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

