


あかね色に染まる坂 第1話「あかね色のファーストキッス」感想

ニコニコの先行で視聴したので感想書きますよー。
OPとEDは無し。
本放送ではあるでしょうけど。


助けた女の子の優姫が転校してくるお約束の展開。
ヒロインはこの女の子でいいのかな?
主人公の準一はジェノキラー。
妹の湊も準一が好きな気がしますね。

何だかんだで優姫は主人公との仲を疑われ準一に説明させる。
で、勘違いした準一がちゅー(/ω\*)
これは酷い(^^;
フルボッコされて当然です。
そして許嫁と判明して一緒に住む事に。
なんてハーレムな展開!




ゲームは未プレイで内容も全然知りません。
声優に関してうんぬんってのはゲームをやって無いので特に無し。
むしろ豪華メンバーで凄いと思います。
色々言われてる平野綾さんの湊は普通に良いと思う。
むしろ石田さんが無理あると思うけど石田さんなのでOK(笑)

掴みは悪くないとは思います。
流石、エロゲ原作という展開ですね。
更に時々アングルもおかしいですし(^^;
これは準一と優姫をニヤニヤしながら見るアニメかな?
ただ、準一は1話を見た限りでは好きになれないです。
イケメンの先生とか友人が石田さんってのには興味沸くですね。

木曜日の深夜は激戦区なので優先順位が4番目のこれは
感想を書くのは無理だと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1427-50db544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あかね色に染まる坂 第01話「あかね色のファーストキッス」(先行配信)

ニコニコ生放送に参加したので、暫定的な感想書かせていただきます。 ※地上波テレビではまだ放送されていません&ネタバレ多分なので、閲覧... 日常と紙一重のせかい【2008/10/01 23:30】

あかね色に染まる坂 先行配信第1話(あかね色のファーストキッス)で思った事・・・

すごくエロゲです(当たり前 心のプリズムNavi【2008/10/01 23:33】

あかね色に染まる坂 第1話「あかね色のファーストキッス」

「人のファーストキスを~!!」 本当に声優陣が豪華過ぎの第1話。 たまたまニコ動に置いてあったので、先行放送ver.を視聴しました。 ま... 日記・・・かも【2008/10/02 12:37】

あかね色に染まる坂 第1話 「あかね色のファーストキッス」

アバンは一体なんだったんでしょうね。 秋アニの中ではかなり期待していた本作ですが、あまり凝った演出はしないほうがいいんじゃないかなと。 単なる学園ものじゃないみたいですし、視聴レビューは続けますが、好みがはっきり分かれそうな感じがしました。 恋愛バ... のらりんクロッキー【2008/10/03 13:44】

あかね色に染まる坂 第1話 「あかね色のファーストキッス」

最初は変なオッサンが闘ってて別アニメかと思った、なんなんだあれはw メインヒロインは釘宮さんか、こういうジャンルのアニメで見るのは... ムメイサの隠れ家【2008/10/03 20:04】

あかね色に染まる坂 第1話『あかね色のファーストキッス』

あかね色に染まる坂 ゲーム&アニメ感想館【2008/10/03 21:23】

あかね色に染まる坂 第1話 「あかね色のファーストキッス」

2008年秋新規アニメその5 原作はエロゲらしいですが、つい最近までその存在すら知りませんでしたw 予備知識はやけに豪華な声優陣だなぁぐら... リリカルマジカルS【2008/10/03 23:43】

あかね色に染まる坂 #1「あかね色のファーストキス」

2008年秋アニメその7! ツンデレ系アニメですw 原作未プレイ。知識はニコニコラジオのみ、てかほぼ無いに等しいw ニコニコで先行配信して... ラピスラズリに願いを【2008/10/05 01:09】

あかね色に染まる坂 第1話

公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/ キャラデザがかなり好みで良い感じなので、開始前から大いに期待していたこの作品。 原作なんてあるのかどうかも知りませんが、どうやら普通にエロゲらしくますます期待が高まるというもの(笑)。 というわけで パズライズ日記【2008/10/05 08:15】


