スポンサーサイト



テイルズ オブ ジ アビス 1話・2話感想

いきなり2話まで一気に見れるとは思わなかったです。
という事で一気に2話分の感想行きますよー!


■テイルズ オブ ジ アビス 第1話「預言の世界」

ゲームはプレイしてないですし、内容はまったく知りません。
そんな状態で視聴した感想です。

主人公は箱入りのお嬢様ならぬ箱入りのお坊ちゃまですか。
色々とあれだけど世間知らずなので仕方ない所はあるですね。
そして過去の誘拐事件で記憶を失ってると。
その部分は物語に関わる重要な部分なのでしょうね。

使用人の友人に許嫁の子に剣の先生、それを狙う術者。
流石、ゲーム原作なだけにどのキャラも良いですね。

いきなりルークがディアと一緒に飛ばされてもうすぐ王都。
そこへ変なのが出て来たーって所で終わり。
許嫁のナタリアがヒロインじゃ無くてディアがヒロインなのね。


予想以上に良い出来ですね。
このままやってくれればかなり期待出来そうな感じですね。
原作が原作なだけに2クール以上やらないと中途半端に
終わりそうな気はするのだけどどうなのかな?





■テイルズ オブ ジ アビス 第2話 「聖獣の森」

王都は王都でも違う王都の方で帰るにはまだかなりの距離。
ルークのお坊ちゃまっぷりが出てますね。
これは一緒にいるディアも大変でしょうね。

新キャラも何人か登場。
行方不明のはずのイオンに従者、敵国の軍の人。
子安さんの声が素敵ですv
イオンに関してはまだ謎だらけ。
ディアはヴァン先生の妹だったか。
兄を狙う理由はどうせ当分は明かされないのでしょうね。

何だかんだでミュウも仲間になって。
あ、ジェイドに拘束されちゃうのね。
切れ者のジェイドには見抜かれてた訳か。


ルークがツンデレだったりディアがチーグルを可愛い可愛い
言ってるのは見てて微笑ましかったですv

このまま拘束されてる状況って事は無いでしょうから
何らかの事件が起きて脱出or協力って所かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1436-07eb1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

